| インスタントウィンの種別詳細や応募数が伸びるメカニズムを解説 |
|
|||||||||
| ひとりでも勝てるキャンペーンツール「キャンつく」を提供する株式会社ピクルス(以下、当社)は、SNS担当者さま向けお役立ち資料『【決定版】インスタントウィンを徹底解説』の無料公開を開始いたしました。 | |||||||||
|
▼資料は無料でダウンロード可能です。 https://camtsuku.com/document_archive/xTVI8Poy ※競合他社さまからのダウンロードはお断りしております。 |
|||||||||
| ◼︎ 公開背景 | |||||||||
| SNS運用における人気施策である「インスタントウィン」を使ったプレゼントキャンペーン。 | |||||||||
| 多くの担当者さまがその施策検討の前後で疑問に感じる「仕組み」や「効果」、そしてキャンつくでも多くお問い合わせいただく「事例」に関する情報を1冊にまとめました。 | |||||||||
| 本資料では、検討する際に重要となる「URL型」「オートリプライ型」といった型の詳細解説や、インスタントウィンで応募数が伸びるメカニズム、施策実行する際に押さえるべきポイントなど、「インスタントウィン」にまつわる大切な情報を網羅的に言及しています。 | |||||||||
| ◼︎ 本資料のポイント | |||||||||
| インスタントウィンに関し以下の項目を徹底解説しています | |||||||||
| ・インスタントウィンの種類と実施方法 | |||||||||
| ・自社に合う最適な手法選定の方法や比較 | |||||||||
| ・参考になるインスタントウィン事例 | |||||||||
| ◼︎ 想定読者 | |||||||||
| ・インスタントウィンの仕組みや効果を理解したい方 | |||||||||
| ・これからインスタンウィンの提案を行う方 | |||||||||
| ・SNSキャンペーンの企画・運用を担当している方 | |||||||||
|
▼資料は無料でダウンロード可能です。 https://camtsuku.com/document_archive/xTVI8Poy ※競合他社さまからのダウンロードはお断りしております。 |
|||||||||
|
|||||||||
| ◼︎ ひとりでも勝てるキャンペーンツール『キャンつく』について | |||||||||
|
『キャンつく』は、SNSやイベント会場でのキャンペーンを迅速かつ低コストで実施するためのキャンペーン管理ツールです。 「SNSのフォロワーが増えない」「兼務でSNS施策に注力できない」「人的リソースが不足している」といった課題を抱える企業の悩みを解消します。 低予算で誰でも簡単に導入でき、シンプルながら高機能なツールとして、多くの企業から高い評価を得ています。また、手厚いサポート体制も提供し、導入後の運用もスムーズに進めることが可能です。 |
|||||||||
|
▼『キャンつく』公式サイトはこちら https://camtsuku.com/ |
|||||||||
| <株式会社ピクルス 会社概要> | |||||||||
|
会社名:株式会社ピクルス 代表者:代表取締役 田中 稔 設立:2003年9月19日 所在地:〒141-0022 東京都品川区東五反田2-5-2(THE CASK GOTANDA 504) 事業内容:SaaS提供・Webマーケティング支援 URL:https://pickles.tv/ |
|||||||||
ひとりでも勝てるキャンペーンツール「キャンつく」を提供する株式会社ピクルス(以下、当社)は、SNS担当者さま向けお役立ち資料『【決定版】インスタントウィンを徹底解説』の無料公開を開始いたしました。