|
|||
プレミアム ファッションスポーツ ブランド LACOSTE(ラコステ)は、2025年日本国内スニーカーキャンペーンのアンバサダーに就任したK-POPガールグループ ILLIT(アイリット)の広告キャンペーンビジュアル第3弾を公開。 本キャンペーンでは、ILLITとラコステの日本限定カプセル・コレクションも登場。キャンペーンビジュアルとともに、8/2(土)より公開・発売されます。 |
|||
本キャンペーンでは、「ラコステ履いてどこいこう?」というテーマのもと、ILLITが着用する2025年秋冬の新作スニーカー「SPINOR(スピナー)」と共に、ILLITの個性を活かしたアパレル、アクセサリーが登場。いずれも、ラコステの日本国内で展開している商品とのスタイリングがしやすいデザインとなり、トータルコーディネートを楽しめる構成となっています。
さらに、コレクションに施されたパステルピクセルのロゴやキャップのピクセルワニは、ILLITのフィルターを通じて生まれた本コレクションのためのオリジナルロゴとデザイン展開となり、幅広い価格帯とアイテムの選択肢を通じてより多くの方に手に取っていただけるラインナップに仕上がりました。 ILLITが持つガールポップな可愛さ、フェミニンさと、世界的に注目されているテニスコアのテイスト、さらにラコステならではのエレガンスをミックスした日本限定のILLITカプセル・コレクションです。 ILLITが出演する最新キャンペーンビジュアルや、スペシャルムービー、舞台裏コンテンツなどは、今後ラコステ公式Instagram(@lacoste_tokyo)にて順次公開予定です。ILLITとラコステの化学反応から生まれた、新しいスタイルの世界観にぜひご注目ください。 |
|||
|
|||
ハートプリント&ワニリンガーTシャツ(2色展開)TFIL01J-99(展開サイズ 34, 36)¥11,000(税込) ILLITとLACOSTEの限定Tシャツ。やや薄手でソフトなタッチのコットンを使用し、襟と袖口リブのガーリーな配色使いがポイントのリンガーTシャツです。マルチカラーの小さめハートプリントと緑のワニエンブレムを胸元に配したポップなデザインに仕上がりました。 |
|||
|
|||
発泡プリントクロップドTシャツ(3色展開)TFIL02J-99(展開サイズ 34, 36)¥9,900(税込) ILLITとLACOSTEの限定Tシャツ。厚すぎず、薄すぎず、ほど良い肉感のコットンを使用し、ボディはゆったりめのフィットに今季らしいクロップド丈の設定。LACOSTEロゴをピクセルフォントで大胆にアレンジし、マルチカラーの発泡プリントで立体的、かつポップに表現しました。 |
|||
|
|||
チュールスリーブロゴ刺繍Tシャツ(3色展開)TFIL03J-99(展開サイズ 34, 36)¥13,200(税込) ILLITとLACOSTEの限定Tシャツ。やや薄手でソフトなタッチのコットンを使用し、袖はチュールを重ね使いしたパフスリーブでふんわりとしたガーリーなデザイン。左胸には緑のワニエンブレムとオリジナルロゴ、ハートの刺繍が配されキュートなアクセントをプラスしました。 |
|||
|
|||
厚盛りプリントクロップドゲームポロシャツ(3色展開)KFIL01J-99(展開サイズ 34, 36)¥15,400(税込) | |||
ILLITとLACOSTEの限定ゲームポロシャツ。薄手でサラッとしたスポーティなジャージー素材を使用することで、涼しく快適な着用が可能に。ボディはややゆったりめのフィットに今季らしいクロップド丈の設定で襟元のバイカラーがデザインポイントのゲームポロシャツです。LACOSTEロゴをピクセルフォントで大胆にアレンジし、ワントーンの厚盛りプリントで立体的、かつスタイリッシュに表現しました。 | |||
|
|||
ロゴ刺繍クロップドリボンポロシャツ(3色展開)PFIL01J-99(展開サイズ 34, 36)¥18,700(税込) ILLITとLACOSTEの限定ポロシャツ。ややハリ感のあるクリーンな鹿の子を使用することで、肌離れも良く快適な着用が可能に。襟元に取り外し可能なリボンを付け、LACOSTEのアイコンアイテムであるポロシャツにフェミニンな要素をミックス。レングスは今季らしいクロップド丈で、襟、袖口、裾リブは配色を効かせたデザインに。さらに左胸にはオリジナルのロゴ刺繍と緑のワニエンブレムをハートで囲んだモチーフを配しキュートなアクセントをプラスしました。 |
|||
|
|||
バックプリントミニポロドレス(3色展開)EFIL01J-99(展開サイズ 34, 36)¥25,300(税込) ILLITとLACOSTEの限定ポロドレス。ほど良くヘビーウェイトな鹿の子を使用することで、体のラインをひろい過ぎずプリーツのシルエットもスッキリときれいに表現。スカート部分はプリーツデザインでクラシカルなテニススタイルを演出したミニポロドレスです。ILLITロゴ、ハート、ワニを組み合わせたグラフィックを小さめにバックネックにプリントすることでトレンド感のあるこなれた印象に仕上がりました。 |
|||
|
|||
ウエストロゴ刺繍2ピーススカートパンツ(2色展開)HFIL01J-99(展開サイズ 34, 36)¥29,700(税込) ILLITとLACOSTEの限定2ピーススカートパンツ。サラッと軽やかなストレッチツイルを使用した、テニスインスピレーションのプリーツスカートとワイドパンツのレイヤードアイテム。アシンメトリーにデザインされたプリーツスカートはウエストのボタン付きタブがさり気ないアクセントになり、また右ウエストにはILLITロゴとハートの刺繍に、緑のワニエンブレムを組み合わせたモチーフを配しました。パンツはセンターにタックを入れたワイドストレートシルエット、ウエストはゴム仕様で着用感も快適で、レイヤードアイテムながらも単品としても着用可能な3WAY商品で着こなしの幅広さも魅力です。 |
|||
|
|||
ウエストロゴ刺繍プリーツミニスカート(3色展開)JFIL01J-99(展開サイズ 34, 36)¥20,900(税込) ILLITとLACOSTEの限定プリーツミニスカート。ほど良くハリ感のある鹿の子を使用することで、プリーツのシルエットもスッキリときれいに表現。また、ベーシックなボトムデザインを途中からプリーツヘムに切り替えることでガーリーでファッション感ある雰囲気に仕上がりました。後ろウエストはゴム仕様で着用感も快適で、裏地がパンツ仕様になっているので、ミニ丈でも安心感抜群。右ウエストにはILLITロゴとハートの刺繍に、緑のワニエンブレムを組み合わせた、特別感たっぷりのモチーフを配しました。 |
|||
|
|||
カラーブロック シアーニーハイソックス(3色展開)RAIL01J-99(ワンサイズ展開)¥3,300 ILLITとLACOSTEの限定ソックス。ツートーンカラーを用いたポップなシアーニーハイソックスで足元をかわいく演出し、薄手で透け感のある素材が、軽やかな履き心地を実現します。ニーハイ丈から、ルーズにたゆませたハイソックス丈と、スタイリングに合わせて丈感を調整することも可能で、シーズンレスに着用できるソックスです。アンクル部分には、ラコステのワニ刺繍でアクセントを配しました。 |
|||
|
|||
フリル レッグフォーマー(2色展開)RAIL02J-99(ワンサイズ展開)¥3,850(税込) ILLITとLACOSTEの限定ソックス。肌触りの良いソフトタッチのリブ素材を使用し、立体感のある4段フリルと、女性らしいカラーリングで華やかな足元を演出。ニーハイ丈から、ルーズにたゆませたハイソックス丈と、スタイリングに合わせて丈感を調整することも可能で、シーズンレスに着用できるレッグウォーマーです。上部に配したラコステのワニ刺繍ロゴもさりげないアクセントに。 |
|||
|
|||
ピクセルワニ ベースボールキャップ(3色展開)RKIL01J-99(ワンサイズ:57cm)¥7,590(税込) ILLITとLACOSTEの限定キャップ。刺繍の綾目を交互にして、ワニの鱗のような立体感を表現しつつ、ILLITのフィルターを通じて生まれた、ピクセル調のワニロゴ刺繍が特徴。ナチュラルで柔らかな風合いのコットンツイル素材を使用し、サイズ調整可能な共地ストラップ付きです。 |
|||
本コレクションは8月2日(土)より、下記店舗および、オンラインストアで発売予定です。 | |||
◆ラコステ店舗(各店舗詳細に関しては https://www.lacoste.jp/storefinder にてご確認いただけます。) | |||
LACOSTE 原宿店 | |||
LACOSTE 渋谷店 | |||
LACOSTE 日比谷店 | |||
LACOSTE 銀座店 | |||
LACOSTE ラゾーナ川崎プラザ店 | |||
LACOSTE JOINUS YOKOHAMA店 | |||
LACOSTE イオンレイクタウン店 | |||
LACOSTE タカシマヤ ゲートタワーモール店 | |||
LACOSTE mozoワンダーシティ店 | |||
LACOSTE 新宿高島屋店 | |||
LACOSTE JR静岡駅ビルPARCHE店 | |||
LACOSTE 心斎橋店 | |||
LACOSTE 京都店 | |||
LACOSTE グランフロント大阪店 | |||
LACOSTE キャナルシティ博多店 | |||
LACOSTE 三宮店 | |||
LACOSTE なんばパークス店 | |||
LACOSTE IKEUCHI GATE店 | |||
LACOSTE 福岡天神店 | |||
LACOSTE ルミネ新宿 POPUPストア(8/18~LACOSTE ルミネ新宿店) | |||
ラコステ公式オンラインストア(www.lacoste.jp) | |||
お客様お問い合わせ先 ラコステお客様センター 0120-37-0202 | |||
◆USAGI ONLINE STORE ラフォーレ原宿 住所:〒150-0001東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿 1.5F 電話番号:03-6438-9460 公式サイト http://usagi-online.com/ |
|||
◆ZOZOTOWN(https://zozo.jp/brand/lacoste/) | |||
お客様お問合せ先 https://zozo.jp/_help/ | |||
■スペシャル・ノベルティ 13,200円(税込)以上の購入*1でILLITのスペシャルステッカーをプレゼント*2 *1 ILLITカプセル・コレクション、もしくはラコステシューズが対象となります *2 なくなり次第終了となります。 * ZOZOTOWNはノベルティ対象外となります。 |
|||
■ラコステ公式SNS IG @lacoste_tokyo X @LACOSTE_JAPAN LINE @lacoste_japan |
|||
■ラコステについて
最初のポロシャツを製造した1933年以来、ラコステはオーセンティックなスポーツの伝統を土台に、ウィメンズ、メンズ、キッズ向けのユニークでオリジナリティのあるライフスタイルを通じて、はつらつとした明るさとエレガンスを世界に広めています。スポーツとファッションを融合させたラコステは、着る人を解放し、日常に“動き”を生み出し、自由な自己表現を可能にします。すべてのコレクションラインで、創造性と伝統の調和を通じて時代に左右されないラコステならではのエレガンスが表現されています。 ブランドの創設以来、ワニのロゴが放つオーラは世代を超えて着る人に受け継がれています。その中でさらに輝きを増し、ただのデザインにとどまらないブランドを象徴するエンブレムへと成長しました。国から国へ、世代から世代へ、ファンからファンへと広がってきたラコステのアイテムは、ブランドとの心のつながりを感じさせるアイコンとして現在のステータスを確立しました。普遍的でいつまでも色褪せないラコステのエレガンスは、すべての人が互いの価値観と違いを尊重し認め合う、広大なコミュニティを築き上げています。 ラコステはエーグル、ガント、テクニファイバー、ザ・クープルズを擁するMFブランズ・グループ(MF Brands Group)傘下のナショナルブランドで、現在98カ国で1,100店舗のネットワークを通して展開しています。 |
|||
■ILLIT プロフィール 2024年にデビューした5人組ガールグループです。 メンバーはYUNAH、MINJU、MOKA、WONHEE、IROHA。MOKAとIROHAは日本出身。 デビュー曲「Magnetic」は、K-POPグループのデビュー曲で初めてアメリカ・ビルボードメインソングチャート「Hot 100」とイギリス「オフィシャルシングルトップ100」にランクインし、K-POPグループデビュー曲最短期間でSpotify6億ストリーミングを突破するなど、様々なチャートでK-POPデビュー曲初・最高記録を塗り替えました。2月にリリースした初の日本オリジナル曲「Almond Chocolate」はSEKAI NO OWARI Nakajinが楽曲提供したことも話題となり、オリコン週間ストリーミングランキング(2025/7/7付)で累積再生数5000万回を突破し、海外女性アーティストの今年度リリースタイトルで2025年上半期の再生数1位(2024/12/23付~2025/6/16付)、さらに海外女性アーティストの今年度リリースタイトル最速で5000万再生(※今年度は2024/12/23付~)という2つの快挙を記録(オリコン調べ)。 8月10日より初のファンコンサート『2025 ILLIT GLITTER DAY IN JAPAN』を開催。TikTokのフォロワーは現在約600万。(2025年8月現在)すでに世界中で熱狂的なファンコミュニティが生まれています。 9月1日にJapan 1st Single '時よ止まれ'で日本デビューすることも発表され、反響を集めています。 ILLIT日本公式サイト:https://illit-official.jp/ IG @illit_official X @ILLITjpofficial @ILLIT_official @ILLIT_twt TikTok @illit_official YouTube @ILLIT_official |
|||
【株式会社 ラコステ ジャパン】 K-POPガールグループILLIT(アイリット)とラコステの日本限定カプセル・コレクションが誕生。2025年8月2日(土)より発売開始&広告キャンペーンビジュアル第3弾を公開
株式会社 ラコステ ジャパン | 2025年7月24日 11:16
📈 本日の注目トレンド(24時間)
- 総勢19名で挑むSTPR BOYS初のワンマンライブ、好評につきチケッ…
- 【ライブレポート】『Meteorites 1st One Man Li…
- 【ESCAPE.ID ~謎解き&脱出ゲームポータル~】 業界最大手の"…
- 【株式会社エコノミクス&ストラテジー】 経営戦略策定に活用できる、価格…
- 「PEACH JOHN×LECIEN」ティーン向けコラボレーションコレ…
- 「えがわの水羊かん」とオーカワパンのロングセラー商品「コーヒーサンド」…
- 【株式会社 村井】 Yohji Yamamoto Eyewear 20…
- 【東京都美術館】上野アーティストプロジェクト2025「刺繍―針がすくい…
- メディア出演情報「ドランクドラゴンのバカ売れ研究所」放送記念!!異次元…
- 【兵庫県】 アーティティックなパフォーマンスとナイトマーケットを満喫で…
📊 今週のランキング記事
- 【国際NGOプラン・インターナショナル】 「SRHR for JAPA…
- TVアニメ『Summer Pockets』B2タペストリー、アクリルキ…
- YouTube「華の会チャンネル」~男性は見た目?それとも中身?本音で…
- 問題社員を辞めさせたい時はどうする?採用経験者92%が経験!科学的採用…
- 【サイゼン毛髪再生総合センター】 サイゼン毛髪再生総合センターが最新の…
- 【KPI株式会社】 <KPI>ヘッド 数量限定モデル「アーサー・アッシ…
- 【株式会社シナプスイノベーション】 企業間取引プラットフォーム「UM …
- 【アイリスオーヤマ株式会社】 人手不足や省エネの課題解決に向けたBto…
- “UPスポーツ”ブランドが第2のステージへ。万博で新たなロゴ発表
- 【ベースフード株式会社】 完全栄養パン「BASE BREAD」シリーズ…