BRANDING PRODUCE COMPANYである株式会社 Direct Tech(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:井上 信太郎、以下 Direct Tech)、メイクアップクリエイター“マリリン”と協同プロデュースするコスメブランド『vim BEAUTY(ヴィム ビューティー)』より、汗をかいても、「 Cool」な美しさがずっとつづく、サマーエディションシリーズを、 2025年7月30日(水)より全国発売を開始いたします。 |
|
|
|
【取扱店】公式オンラインストア、ロフト、プラザ、アットコスメ、ショップイン、ハンズ |
※公式オンラインストア 2025年7月30日(水)18:00から販売開始となります。 |
※一部お取り扱いない店舗がございます。 |
お取扱い製品について、お近く店舗へお問い合わせください。 |
※一部商品公式オンラインストア限定商品となります。 |
|
商品紹介 |
|
keep confidence powder clear blue(キープ コンフィデンス パウダー クリアブルー) |
|
|
|
|
【数量限定】 |
発売後わずか 54時間で10,000個完売した |
大人気パウダーから、透明感を引き立てる |
ブルーカラーが登場 |
|
|
|
|
|
|
|
【商品概要】 |
|
●商品名:keep confidence powder clear blue |
(キープ コンフィデンス パウダー クリアブルー) |
●内容量:6g |
●価 格:¥2,300(税込) |
|
|
|
<POINT> |
1.ブルー効果でトーンアップし、透明感に満ちたさらさら“フィルター肌”を叶える(※ 1) |
毛穴をカバーする微粒子パウダーが肌に溶け込み(※ 2)ワンランク上フィルター肌へ。毛穴やほうれい線、小じわをカバーし、滑らかな肌に仕上げます。さらにブルー色彩効果で赤みをしっかり抑え、肌に透明感をプラスします。 |
※1 メイクアップ効果による ※2 角質層まで |
|
2.皮脂崩れ・テカリ防止 |
汗・皮脂・湿気に強く、 24時間(※)オイルコントロール効果で、長時間キープ |
※臨床試験済み・個人差があります。 |
|
3.保湿成分配合で乾燥から肌を守る |
10種類ヒアルロン酸・ハトムギ種子エキス・コメエキス配合 |
※保湿剤として |
|
|
|
|
|
|
|
|
【数量限定】 |
メントール配合で“ひんやり”冷たい使用感 |
潤いを与えながらメイク仕上がりキープする |
フィックスミスト |
|
【商品概要】 |
|
●商品名:keep confidence mist cool |
(キープ コンフィデンス ミスト クール) |
●内容量:80mL |
●価 格:¥1,650(税込) |
|
|
|
<POINT> |
1.メイクをピタッと密着キープ |
汗や水、皮脂などによる崩れを防ぎ、メイクしたて状態をまるごと持続※ |
※個人差がございます。 |
|
2.マイクロミスト |
霧ように細かいミストがムラなく均一に広がる |
|
3.潤いチャージ |
7種保湿オイル成分(※)が潤いを与え、乾燥を防ぐ |
※アルガンオイル、オリーブオイル、ツバキオイル、緑茶オイル、ヒマワリ種子油、ホホバオイル、マカデミアオイル |
|
|
【公式オンラインストア限定】 my confidence skin moisturizing primer snow veil |
|
(マイ コンフィデンス スキン モイスチャライジング プライマー スノウベール) |
|
|
|
|
|
|
|
|
ライトブルーベースにシルバーパールを配合した |
透き通る肌へ導く発光カラー下地 |
|
|
|
|
|
|
|
|
【商品概要】 |
●商品名:my confidence skin moisturizing primer snow veil |
(マイ コンフィデンス スキン モイスチャライジング |
プライマー スノウベール) |
SPF50+ PA++++ |
●内容量:30mL |
●価 格:¥2,750(税込) |
|
|
|
<POINT> |
1.ベール発光コーティング |
光沢効果を持つシルバーパールパウダー配合によりシミ・そかす・くすみなど肌悩みをカバー |
カラーコントロール効果で肌に透明感を与えます。 |
|
2.ベビーコラーゲン配合でもちもち肌へ |
赤ちゃん肌に最も多く含まれているベビーコラーゲンがハリや弾力を与えます。 |
|
3.6つフリー処方 |
石油系着色料・合成酸化防腐剤・パラベン・エタノール・タルク・ TEA(triethanolamine)不使用 |
|
4.紫外線カット |
SPF50+ PA++++の高い紫外線カット効果で日々ダメージから肌を守ります。 |
|
|
公式オンラインストア限定ノベルティ |
|
|
|
|
公式オンラインストアで |
「summer edition」アイテム ※1を含む |
税込8,000円以上ご購入(送料除く)方に |
オリジナル『ハンディファン』※ 2をプレゼント致します。 |
|
※1 keep confidence mist cool |
keep confidence powder clear blue |
my confidence skin moisturizing primer snow veil |
|
※2 数量限定、先着順、 1注文あたり、 1点限り |
|
|
|
vim BEAUTYについて |
|
|
|
海外風メイクや半顔メイクなど、自身メイク技術と知識を活かした動画が人気メイクアップ クリエイター“マリリン”が、「高いキープ力・プロ級仕上がり・使いやすさ」にこだわり抜いたコスメブランド『 vim BEAUTY』。 |
|
ブランドを代表するアイテム、 vim BEAUTY独自開発 2in1キット「effect like finish foundation kit」初回生産分10,000個が即日完売、高いキープ力で人気「 effect like finish cushion foundation」美容誌で数々ベストコスメを受賞。ベースメイクアイテム累計販売個数 100万個を突破し、大変ご好評いただいております。 |
|
vim BEAUTY 公式サイト :https://vim-beauty.com
|
公式LINE :https://lin.ee/aOIdWGr
|
公式Instagram :https://www.instagram.com/vim_bymarilyn/
|
公式X :https://x.com/vim_BEAUTY
|
|
|
プロデューサープロフィール |
|
|
|
|
fukuse yuuri:マリリン |
|
YouTube登録者数120万人越え、動画再生回数は3億9000万超を誇るメイクアップクリエイター。 |
メイクアップ動画を中心に、料理や掃除などライフスタイルの動画で人気を集める。 |
現在四児の母。数多くいる”メイクアップクリエイター”の中でもハリウッドセレブさながらの外国人風メイクで話題を呼んでいる。現在はYouTuberとしての枠を超え、メイク講師や、企業へのSNSアドバイザー、コスメ商品のプロデュースなど活動は多岐にわたる。 |
|
|
|
【YouTube】 https://www.youtube.com/c/MarilynFukuseYuuri
|
【Instagram】 https://www.instagram.com/yuuri_fukuse/ |
【X】 https://x.com/No5yuurin
|
【TikTok】 https://www.tiktok.com/@marilynfukuse
|
|
Direct Tech 会社概要 |
|
Direct Tech、独自メソッドで D2Cブランドをグロースさせる BRANDING PRODUCE COMPANYです。多様な領域で展開する自社ブランドノウハウをベースに、エージェントとしてもワンストップでブランドグロースを支援します。 |
|
会社名 :株式会社 Direct Tech |
住所 :東京都渋谷区千駄ケ谷2丁目1−8 Barbizon8 401 |
設立 : 2018年11月 |
代表者 :井上 信太郎 |
事業内容: D2C事業、D2Cブランドコンサルティング事業、 D2Cエージェント事業 |
URL :https://direct-tech.jp/
|
|