株式会社TRULY(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO 二宮未摩子)は、生活者と企業が共創するヘルスケア・プラットフォーム「TRULY SELECT(トゥルーリー・セレクト)」を正式にローンチいたしました。 |
「TRULY SELECT」は、更年期やホルモンバランスの変化による心身のゆらぎに寄り添い、生活者のリアルなインサイトを起点に製品やサービスを磨き上げていく、共創型のヘルスケア・プラットフォームです。 |
|
|
|
TRULY SELECT |
|
https://truly-japan.com/trulyselect/ |
|
|
■TRULY SELECTの概要 |
|
• |
|
• |
参加方法:専用サイトから対象製品を選び、使用感や改善提案を投稿 |
|
• |
特典:モニター体験、限定イベント参加権、製品へのアイデア反映など |
|
• |
対応カテゴリ:医薬品、サプリメント、スキンケア、ヘアケア、睡眠、メンタルケア、検査など幅広く網羅 |
|
|
|
TRULY SELECTは、「もっとこうだったらいいのに」という声をカタチにし、製品改善のサイクルを可視化。生活者と企業が対等なパートナーとして共に価値を創出する“共創ヘルスケア”を実現します。 |
|
|
|
|
|
|
■TRULY SELECTのビジョン |
|
TRULY SELECTは「一人ひとりの声が、未来の健康をつくる」をコンセプトに、語られづらい“更年期”というテーマに対して、生活者が安心して声を届けられる場を提供します。ユーザーの共感や気づきがつながり、製品開発のプロセスに活かされる、新しいヘルスケアの共創モデルです。 |
本プラットフォームを通じて、より多様なセルフケアの選択肢を社会に届け、共にヘルスリテラシーを高めていくことを目指しています 。 |
|
|
■企業・ブランドの参画について |
|
TRULY SELECTでは、サプリメントやフェムケア製品など更年期関連の製品を展開する企業様の参画を広く募集しています。 |
ご参加いただくことで、実際の使用体験に基づくフィードバックを通じて、ユーザーインサイトを商品開発やマーケティングに活かすことが可能です。さらに、寄せられた声をもとに製品をブラッシュアップしたり、新たな商品を共創することもできます。 |
TRULY SELECTは、生活者のリアルな声を集める“インサイト収集の装置”としても機能し、ニーズの深掘りや潜在的な課題の可視化にも貢献します。 |
私たちの取り組みに共感いただける企業様とともに、生活者のリアルな声を活かしたプロダクト共創や価値創出を目指していきたいと考えています。 |
|
|
■掲載製品の一例 |
|
• |
ホルモン補充・医薬品(命の母A、グローミン、バストミン) |
|
• |
デリケートゾーンケア(フェミニーナ軟膏、サラサーティ、TWANY&me、サマーズイブ) |
|
• |
サプリメント・ウェルネス(SIMPLISS、Rimenba、Eyepa) |
|
|
|
|
|
■今後の展開予定 |
|
• |
|
• |
|
• |
ユーザー投稿データを活用したインサイトレポートの企業提供 |
|
|
|
|
|
【会社概要】 |
|
• |
|
• |
所在地:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町23-3 篠田ビル3階 |
|
• |
|
• |
|
• |
事業内容: |
• |
更年期・フェムテック領域を中心としたインターネット情報サービス |
|
• |
ホルモン検査キット「MENOPO CHECK」の開発・提供 |
|
• |
企業向けヘルスリテラシー向上支援「TRULY for Business」 |
|
• |
生活者インサイトに基づくマーケティング・商品共創支援 |
|
|
|
• |
|
|
|