)は、2025年7月23日(水)~8月8日(金)の間*、本社内にXRプロモーション体感ショールームをオープンします。

Corporate Promotion DX CompanyのPXC株式会社(https://pxc.co.jp)は、2025年7月23日(水)~8月8日(金)の間*、本社内にXRプロモーション体感ショールームをオープンします。

PXCのXRプロモーション ショールームでは、最新のXR技術を間近で体感いただける他、環境配慮型販促物「SPGs(サステナブルプロモーションゴールズ)」 ブランド製品や各種プロモーション実績、およびPXCの提供する様々なソリューションのご紹介も実施しています。

※7月23日(水)・24日(木)はご優待者様のみ。

一般公開は7月28日(月)~8月8日(金)となります。

-SPGs(サステナブルプロモーションゴールズ)ブランド製品

■入場方法:下記フォームよりお申込みいただけます(完全予約制となります)。

XRプロモーション ショールーム来場予約

■XRプロモーションについて裸眼で体験できるクロスリアリティ技術*1と有機的デジ・アナ手法をMIX*2し融合させたプロモーション手法。疑似的なバーチャル体験と、デジタル・アナログそれぞれ単体アプローチでは十分な到達が難しくなった、多様化する生活者のニーズを満たし、購入の意思決定となるウォンツへと導く PXCの「XRプロモーション」で、クライアントと顧客との接点を強化し、購買体験の進化を目指します。*1:拡張現実(AR)・仮想現実(VR)・および混合現実(MR)を含む総称で、裸眼で体験できるクロスリアリティ技術。VRでは難しい『大きさ』(等身大)の表現ができ、ゴーグル等のディバイスを必要とせず、ユーザーが映像の世界へ入り込める点が特徴です。 この没入感を活用する事で、今までに体験できなかった価値が現実的なものになり、生活者へ直感的に情報を伝える事が可能になります。*2:PXCの提唱するMMM戦略。異なる特性の素材(Multi-Material)を用い、効果的に組み合わせる(Mix)手法。

裸眼で体験できるクロスリアリティ技術*1と有機的デジ・アナ手法をMIX*2し融合させたプロモーション手法。疑似的なバーチャル体験と、デジタル・アナログそれぞれ単体アプローチでは十分な到達が難しくなった、多様化する生活者のニーズを満たし、購入の意思決定となるウォンツへと導く PXCの「XRプロモーション」で、クライアントと顧客との接点を強化し、購買体験の進化を目指します。

*1:拡張現実(AR)・仮想現実(VR)・および混合現実(MR)を含む総称で、裸眼で体験できるクロスリアリティ技術。VRでは難しい『大きさ』(等身大)の表現ができ、ゴーグル等のディバイスを必要とせず、ユーザーが映像の世界へ入り込める点が特徴です。 この没入感を活用する事で、今までに体験できなかった価値が現実的なものになり、生活者へ直感的に情報を伝える事が可能になります。

*2:PXCの提唱するMMM戦略。異なる特性の素材(Multi-Material)を用い、効果的に組み合わせる(Mix)手法。

PXC株式会社本社:〒110-0016 台東区台東4-19-9 山口ビル7 7階Webサイト:https://pxc.co.jp/代表取締役CEO : 菅野健一、代表取締役COO:飯澤満育、ハンソクエスト事業グループリーダー:小松謙一事業内容:セールスプロモーションのDX化/セールスプロモーションに関連する企画、デザイン、制作、及び運営販促物の企画、製造/キャラクターグッズの企画、製作、販売に関する事業/EC事業

本社:〒110-0016 台東区台東4-19-9 山口ビル7 7階Webサイト:https://pxc.co.jp/代表取締役CEO : 菅野健一、代表取締役COO:飯澤満育、ハンソクエスト事業グループリーダー:小松謙一事業内容:セールスプロモーションのDX化/セールスプロモーションに関連する企画、デザイン、制作、及び運営販促物の企画、製造/キャラクターグッズの企画、製作、販売に関する事業/EC事業