過去600万フォロワー拡散の実績。商品提供のみでも参加可能|8月22日まで申込延長中(主催:FOCUS株式会社) |
インフルエンサーマーケティング支援を行うFOCUS株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長兼CEO:加田
密、以下「FOCUS」)は、2024年9月6日(土)にキラナガーデン豊洲にて、フォロワー平均15,000人を超えるマイクロインフルエンサーが最大500名来場するリアルイベントを開催いたします。このイベント内での商品サンプリング・体験PRにご参加いただける企業・ブランド様の仮申し込み受付を開始しました。対象はコスメ・食品・雑貨に限らず、日用品・ヘアケア・ライフスタイル・育児・ペット・観光特産品など、幅広いジャンルの消費者向け商材に対応しています。 「商品提供のみ」から参加可能な手軽なプランもあり、SNSでの自然な投稿・レビュー(UGC)獲得を重視した企業様に最適な施策となっています。 |
||||||||||||
![]() |
||||||||||||
【イベントの特徴】 本イベントは、都心の映えロケーション「キラナガーデン豊洲」を舞台に、SNSに強いマイクロインフルエンサーを300~500名招致し、ブランド体験・試用・撮影・投稿を一体化したPR機会を提供するものです。前回は420名が来場し、累計600万フォロワー規模のSNS拡散・UGC投稿が発生。 これまでの参加実績には、大手上場企業や地方自治体、D2Cブランドなど、幅広い業種の企業が含まれています。 |
||||||||||||
![]() |
||||||||||||
https://www.youtube.com/watch?v=8-fGLhUPRQ4 | ||||||||||||
【サンプリング参加について】 イベント内での「商品サンプリング」「試用体験」などを希望する企業・ブランド向けに、以下の3種の参加プランをご用意しています。もっとも手軽なプランでは商品提供のみで参加可能(代行配布・20万円~)。展示会や販促イベントとは異なる“共感ベース”のSNS投稿・拡散が期待できます。 |
||||||||||||
|
||||||||||||
|
||||||||||||
【サンプリングプラン概要】 | ||||||||||||
|
||||||||||||
【対象ブランド例】 美容/健康食品/飲料/雑貨/ベビー用品/ライフスタイル商材など、D2Cやスタートアップ企業のご参加も歓迎します。 【申込スケジュール】 |
||||||||||||
|
||||||||||||
【仮申込フォーム】https://www.focus-ad.world/to/yyy3.sampling | ||||||||||||
【過去の参加企業・活用事例(一部)】 | ||||||||||||
|
||||||||||||
【会社概要】 会社名:FOCUS株式会社 |
||||||||||||
所在地:東京都港区赤坂9丁目6-28 アルベルゴ乃木坂406 | ||||||||||||
代表者:代表取締役社長兼CEO 加田 密 | ||||||||||||
設立日:2017年3月 | ||||||||||||
資本金:2億2,325万円(資本準備金等含む) | ||||||||||||
事業内容:広告業、サイト制作、アプリ開発、インフルエンサーマーケティング、Webコンサルティング事業、イベント企画、ブランディング事業 | ||||||||||||
企業サイト :https://www.focus-ad.jp/ | ||||||||||||
サービスサイト:https://www.focus-ad.world/ | ||||||||||||
お問い合わせ:info@focus-ad.jp(担当:小池) | ||||||||||||
このイベント内での商品サンプリング・体験PRにご参加いただける企業・ブランド様の仮申し込み受付を開始しました。対象はコスメ・食品・雑貨に限らず、日用品・ヘアケア・ライフスタイル・育児・ペット・観光特産品など、幅広いジャンルの消費者向け商材に対応しています。