個別指導の学習塾「明光義塾」を全国展開する株式会社明光ネットワークジャパン(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:岡本 光太郎)は、2025年夏の公式SNSキャンペーン第1弾として、本日7月18日(金)より「夏のYDK応援キャンペーン」を開始しました。

いよいよ夏休みが始まります。明光義塾では、勉強や部活動に励む小中高生はもちろん、日々のがんばりをサポートする保護者の皆さま、この夏なにかにチャレンジするすべての“YDK(やれば・できる・子)”を応援するため、公式X・Instagramにて「夏のYDK応援キャンペーン」を実施します。

本キャンペーンでは、明光義塾が2014年から掲げているコンセプト"YDK"に関するクイズを出題。ご応募いただいた方の中から抽選で合計100名様に、夏の学習にもぴったりな「iMUSE GREEN」1ケースと明光義塾オリジナルグッズをセットでプレゼントいたします。この夏、明光義塾はそれぞれの目標に向かって前向きに取り組むすべてのYDKを応援してまいります。たくさんのご参加をお待ちしています!

※どちらかだけで応募も、両方応募もOK!(抽選はアカウントごとに実施)

抽選で合計100名様(各アカウント50名様)に「iMUSE GREEN 500ml」1ケース(24本入り)と夏の勉強応援グッズ3点セット(「YDKマイルドライナー」「YDKフレークシール」「サボロークールタオル」)をセットでプレゼント

合計100名様(各アカウント50名様)に以下をセットでプレゼント!

・「iMUSE GREEN 500ml」1ケース(24本入り)グレープフルーツミックスのすっきりとした甘さで、日常の水分補給や勉強中のリフレッシュにもぴったりな味わいのペットボトル飲料です。(果汁10%未満)

グレープフルーツミックスのすっきりとした甘さで、日常の水分補給や勉強中のリフレッシュにもぴったりな味わいのペットボトル飲料です。(果汁10%未満)

・「YDKマイルドライナー」穏やかで優しい色合いが特長のラインマーカーで、文字を目立たせて読み返しやすいノートや手帳に仕上がります。マイルドゴールド、マイルドソーダブルー、マイルドダスティピンクの3色セット。

穏やかで優しい色合いが特長のラインマーカーで、文字を目立たせて読み返しやすいノートや手帳に仕上がります。マイルドゴールド、マイルドソーダブルー、マイルドダスティピンクの3色セット。

・「YDKフレークシール」YDKのいろいろな一面をY・D・Kのあいうえお作文で表したフレークシール。ノートやスマホケースなどを自分好みにカスタマイズできるので、勉強のモチベーションアップにもつながります。

YDKのいろいろな一面をY・D・Kのあいうえお作文で表したフレークシール。ノートやスマホケースなどを自分好みにカスタマイズできるので、勉強のモチベーションアップにもつながります。

・「サボロークールタオル」「水に濡らして、絞って、振る」の3ステップでひんやり!タオルに水気があれば振り直すだけでひんやり感が復活する優れもので、通学・通勤中や勉強中の暑さ対策にぴったり。サボローの夏らしいイラストをあしらいました。

「水に濡らして、絞って、振る」の3ステップでひんやり!タオルに水気があれば振り直すだけでひんやり感が復活する優れもので、通学・通勤中や勉強中の暑さ対策にぴったり。サボローの夏らしいイラストをあしらいました。

■株式会社明光ネットワークジャパン(https://www.meikonet.co.jp)

事業内容:企業としてPurpose(パーパス:存在意義)を“「やればできる」の記憶をつくる”、Visionを“「Bright Light for the Future」人の可能性をひらく企業グループとなり、輝く未来を実現する”と掲げ、個別指導塾「明光義塾」を始め、「明光キッズ」「明光キッズe」「自立学習RED」など、さまざまな教育サービスを運営・フランチャイズ展開をしています。

その後予告なく変更となる場合がございますので、ご了承ください。