2025年7月29日(火)に開催されるカンファレンス「マーケティングの“新”成長戦略 常識を破り、成長の限界を突破せよ」(主催:株式会社Digital Arrow Partners)に、当社代表・飛鳥 貴雄が登壇いたします。 | |||
|
|||
■従来の常識を打ち破り、“マーケティング”を再構築するには | |||
テクノロジーの進化と顧客ニーズの細分化が加速し、昨日の勝ち筋は瞬時に色あせています。戦略の再設計が追いつかず、情報過多で資源配分を決め切れず、部署間に壁が残り、人材育成も後回し。これらの問題点が、成長企業を押し留めるボトルネックとなっているのではないでしょうか? | |||
本カンファレンスでは、最前線の実践者がこれらのテーマを公開します。 | |||
・マーケティングの新戦略 | |||
・選択と集中の意思決定フレーム | |||
・外部と内製を掛け合わせた組織体制 | |||
・学びを実務に組み込む育成モデル | |||
■こんな方におすすめです | |||
・ 現行方針の延長線では、次の成長ビジョンが描けない | |||
・ 突出したアイデアと実行力が不足 | |||
・ 改善が頭打ちで売上を動かす打ち手が見つからない | |||
・ 内製でやり切る自信が持てず、成果を信じ切れない | |||
■「平均点リーダー」から「突出リーダー」への変革 ~常識に囚われない「ゲームチェンジ」の思考法~ |
|||
当社からは代表・飛鳥が登壇し、急成長を続ける株式会社TWOSTONE&Sons 代表取締役COO・高原 克弥氏とセッションを行います。 | |||
テーマは「リーダー育成論」から、AIを活用した組織戦略・評価制度まで。実践的かつリアルなマネジメント論を掘り下げていきます。いま、生成AIの進化により、広告制作や指標設計など、これまで“人が担うもの”とされていたマーケティング業務の常識が大きく変わり始めています。これは単なる効率化にとどまらず、戦略・組織・人材活用の“前提”そのものを見直すべきタイミングが来ているということです。 | |||
本セッションでは、AIを起点に、従来の枠組みにとらわれないマーケティング戦略のあり方を問い直し、常識を打ち破る実践的なアプローチを共有します。 | |||
|
|||
■セミナー概要 | |||
イベント名:マーケティングの“新”成長戦略 常識を破り、成長の限界を突破せよ | |||
開催日時 :2025年7月29日 (火) 10:00~18:00 ※登壇セッション:12:20~13:00 | |||
参加費 :参加無料 | |||
場所 :オンライン | |||
主催 :株式会社Digital Arrow Partners | |||
お申込みはこちらから | |||
※予約申し込みでアーカイブ動画をプレゼントいたします。 | |||
【株式会社ピアラ】 【カンファレンス】ピアラ代表・飛鳥が「マーケティングの“新”成長戦略 常識を破り、成長の限界を突破せよ」に登壇
株式会社ピアラ | 2025年7月18日 10:17
📈 本日の注目トレンド(24時間)
- 総勢19名で挑むSTPR BOYS初のワンマンライブ、好評につきチケッ…
- 【株式会社 PARCELLE】 【PARCELLE JEWELRY 愛…
- Instagram「#ジャングリア沖縄」週次UGC分析レポートの要旨を…
- 【ライブレポート】『Meteorites 1st One Man Li…
- 【ESCAPE.ID ~謎解き&脱出ゲームポータル~】 業界最大手の"…
- 【株式会社エコノミクス&ストラテジー】 経営戦略策定に活用できる、価格…
- 【株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ】 指原莉乃プロデュースのアイ…
- 【株式会社 村井】 Yohji Yamamoto Eyewear 20…
- 【サイゼン毛髪再生総合センター】 サイゼン毛髪再生総合センターが最新の…
- 【東京都美術館】上野アーティストプロジェクト2025「刺繍―針がすくい…
📊 今週のランキング記事
- 【国際NGOプラン・インターナショナル】 「SRHR for JAPA…
- TVアニメ『Summer Pockets』B2タペストリー、アクリルキ…
- YouTube「華の会チャンネル」~男性は見た目?それとも中身?本音で…
- 問題社員を辞めさせたい時はどうする?採用経験者92%が経験!科学的採用…
- 【サイゼン毛髪再生総合センター】 サイゼン毛髪再生総合センターが最新の…
- 【KPI株式会社】 <KPI>ヘッド 数量限定モデル「アーサー・アッシ…
- 【株式会社シナプスイノベーション】 企業間取引プラットフォーム「UM …
- 【アイリスオーヤマ株式会社】 人手不足や省エネの課題解決に向けたBto…
- “UPスポーツ”ブランドが第2のステージへ。万博で新たなロゴ発表
- 【ベースフード株式会社】 完全栄養パン「BASE BREAD」シリーズ…