CXマネジメントのプロフェッショナルが企業のCX課題解決に向けた無料相談を提供 |
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顧客体験(CX)・デザインリサーチ専門のコンサルティングファーム、株式会社mctは、CXの課題解決に取り組む多くの企業の皆様に向けて、無料カジュアル面談を先着10社限定にて提供いたします。 | |||
【背景・市場環境】 |
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デジタル化が加速する中、企業にとって顧客体験(CX)の向上は競争優位性を左右する重要な要素となっています。しかし、多くの企業が「ユーザー理解が浅い」「CXに取り組みたいが何から始めればよいかわからない」「社内で顧客視点を定着させられない」といった課題を抱えているのが現状です。 | |||
【mctのCX支援体制強化について】 | |||
mctでは、世界的なリサーチ企業フォレスター・リサーチ社でシニア・アナリストとして活躍したジョナサン・ブラウン(JB)を中心とした体制により、これらの課題に対する包括的なソリューションを提供しています。 同社では「ユーザーの本当の気持ちを見抜く力」を武器に、大手企業の新規事業開発やサービス改善、ブランド体験の向上などに数多く携わってきた実績があります。 |
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【ジョナサン・ブラウン(JB)について】 |
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●ケンブリッジ大学日本学科卒(ロンドン出身) | |||
●米フォレスター・リサーチ社 元シニア・アナリスト | |||
●CX Index欧州版の立ち上げに尽力 | |||
●2019年よりmctに参画、企業のCX変革を支援 | |||
●世界的企業のプロジェクトを多数手がけ、CX分野で豊富な経験を持つ | |||
※ジョナサン・ブラウンが直近担当しましたCXに関するセミナー動画よりCXに対する考え方やポイントなど一部情報をご紹介します。 |
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https://www.youtube.com/watch?v=kTg5O1PVaI8 | |||
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【無料カジュアル面談サービスについて】 | |||
mctでは、CX変革に取り組む企業の課題解決を支援するため、ジョナサン・ブラウン(JB)との無料カジュアル面談サービスを提供いたします。 | |||
対象となる企業様 ●ユーザー理解を深めたい企業 |
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●CXに取り組みたいが、何から始めればよいかわからない企業 | |||
●社内で顧客視点を定着させたい企業 | |||
サービス内容 ●CX変革に関する課題のヒアリング |
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●具体的なアプローチ方法の提案 | |||
●社内体制構築に関するアドバイス 申込方法 詳細・お申込みは弊社ウェブサイトよりお願いいたします。 なお、本ご支援は先着10社までのお申込みの限定とさせていただきます。 お申し込み頂くタイミングによってはお断りする可能性がございます。予めご了承ください。 |
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【株式会社mctについて】 |
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株式会社mctは、デザインリサーチと顧客体験(CX)支援に強みを持つコンサルティングファームです。「ユーザーの本当の気持ちを見抜く力」を武器に、大手企業の新規事業開発やサービス改善、ブランド体験の向上などに数多く携わっています。 |
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会社概要 会社名:株式会社mct |
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本社所在地:東京オフィス/〒150-0001/東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル1F・2F | |||
大阪オフィス/〒542-0076/大阪市中央区難波5-1-60 なんばスカイオ17F 代表者:白根 英昭 |
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設立:2002年 | |||
事業内容:デザインリサーチ、顧客体験(CX)支援、コンサルティング | |||
URL:https://mctinc.jp/ | |||
【本件に関するお問い合わせ先】 株式会社mct 広報担当 Email:taoka@mctinc.jp 【報道関係者様向けお問い合わせ】 株式会社mct 広報担当 Email:taoka@mctinc.jp |
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無料カジュアル面談を先着10社限定にて提供いたします。
多くの企業が「ユーザー理解が浅い」「CXに取り組みたいが何から始めればよいかわからない」「社内で顧客視点を定着させられない」といった課題を抱えているのが現状です。
「ユーザーの本当の気持ちを見抜く力」を武器に、大手企業の新規事業開発やサービス改善、ブランド体験の向上などに数多く携わってきた実績があります。
ジョナサン・ブラウン(JB)との無料カジュアル面談サービスを提供いたします。
本ご支援は先着10社までのお申込みの限定とさせていただきます。