アパレルにとどまらず“ライフスタイルそのものを豊かにする”ことを目的にセレクトブランドやアーティストによる展示・販売も実施。 |
2024年11月1日にリリースした「Htage(テージ)」は、2025年7月18日(金)~7月20日(日)の3日間、東京・中目黒にて2025AWのPOP UP STOREを開催します。 来場者一人ひとりが「私らしくおしゃれを楽しむ感覚」を再発見できる、そんな時間と空間をご用意しました。Htage初のPOP UP STOREに、ぜひご来場ください。 |
||||||||||||||
|
||||||||||||||
・Htage(テージ) | ||||||||||||||
Htageは、「年齢を重ねたからこそ感じるファッションの変化」をテーマに誕生したブランドです。トレンドを追いかけるだけでなく、自分らしく芯のあるおしゃれを楽しみたい。そんな大人の女性に向けて、カジュアルをベースに遊び心を効かせたアイテムを提案します。 Vintageライクな素材感やデザインを大切にしながら、今まで多くのファッションを楽しんできたからこそ“着こなしたい”と思える、品格のあるスタイルをラインナップ。年齢に縛られず、自由に、感性高く生きる女性に寄り添うニューラインです。 |
||||||||||||||
【2025 AW LOOK】 | ||||||||||||||
|
||||||||||||||
|
||||||||||||||
【POP UP STORE 開催概要】 | ||||||||||||||
■ 会期: 7月19日(土)11:00~19:00 7月20日(日)11:00~17:00(最終入場16:30) |
||||||||||||||
■ 会場: 〒153-0051 東京都目黒区上目黒1-10-15 1F https://maps.app.goo.gl/2Hb4oWTqjXHSQ6G39 |
||||||||||||||
■ 来場特典: 7月19~20日:7月20日までの購入で10%OFF 当日ご購入の一般のお客様にもれなくオリジナルトートバッグをプレゼント |
||||||||||||||
【日々に寄り添うセレクトアイテムの展示/販売】 今回のPOPUP STOREでは、アパレルにとどまらず、“ライフスタイルそのものを豊かにする”ことを目的にセレクトブランドやアーティストによる展示・販売も実施します。 |
||||||||||||||
廣内翔真/フラワースタイリスト | ||||||||||||||
|
||||||||||||||
京都府出身。花道家元池坊准教授ニ級 華監。 京都精華大学を卒業し上京後、国内デザイナーズブランドの販売、PRを経験。 2021年に退職後、3歳から始めたいけばなを主軸とし 撮影のフラワープロップス制作や、装花による空間演出などを手がける。 2023年9月、初の個展「それは終わりあるもの」を開催。 Instagram:https://www.instagram.com/ender0819/ |
||||||||||||||
TORINOKI FURNITURE /トリノキファニチャー |
||||||||||||||
|
||||||||||||||
京都・岡崎に拠点を構える、一枚板家具のブランド。 数百年の時を生きた日本の木。それぞれに個性をもつ木から、唯一無二の家具をつくっています。木目のうねりや割れ、自然が刻んだ痕跡をそのまま活かすことで、空間に静かな力と深みが宿ります。 トリノキが大切にしているのは、木と暮らしがともに育っていくこと。長く使うほどに、その空間にしかない豊かさが育っていきます。 ブランドサイト:https://torinoki-furniture.website/ ECサイト:https://torinoki.theshop.jp/ Instagram:https://www.instagram.com/torinoki_furniture/ |
||||||||||||||
■Htage発売について RUNWAY channel:https://runway-webstore.com/ungrid/ ZOZOTOWN:https://zozo.jp/women-brand/ungrid/ 店舗:Ungrid(https://ungrid.jp/shoplist) |
||||||||||||||
■Htageオフィシャルサイト/SNS HP: https://ungrid.jp/ ONLINE STORE : http://runway-webstore.com/ungrid/ Instagram: https://www.instagram.com/htage_official/ |
||||||||||||||