クチコミマーケティングのプラットフォーム「トラミー」を運営する株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)は、7月24日(木)に無料のオンラインセミナー「Qoo10で売れる企業だけがやっている“メガ割前の準備”を大公開」を開催します。 | |||||
▼詳細・お申込みはこちらから | |||||
https://forms.gle/hb2Au3gPTwtY81in6 | |||||
|
|||||
セミナー概要 | |||||
Qoo10で売上を伸ばしたい方にとって、最も重要なのは『メガ割の直前対策』です。 本セミナーでは、Qoo10メガ割開始前に行う広告戦略をご紹介します。 Qoo10出品中のマーケティング担当者様、韓国系企業様、それらの企業様をクライアントに持つ広告代理店様必見です。 |
|||||
▼開催日時 | |||||
2025年7月24日(木)11:00~ | |||||
▼会場 | |||||
オンライン(Zoom) ※参加申込後、開催前日までにウェビナーURLをZoomからお送りいたします。 迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。 |
|||||
▼セッションプログラム | |||||
◆メガ割とは? ・メガ割はどのようなイベントなのか ◆メガ割の落とし穴 ・事前準備がすべて ・商品が注目される仕組み ◆メガ割の勝ち筋 ・メガ割前に行う広告施策とは ・具体的なプランと対策方法 ・過去の実施事例 ◆まとめ ・9月のメガ割に向けた対策と考え方 |
|||||
▼詳細・お申込みはこちらから | |||||
https://forms.gle/hb2Au3gPTwtY81in6 | |||||
トラミーについて |
|||||
|
|||||
▼特徴 | |||||
20~40代の一般女性を中心とした約15万人*¹の会員を保有しております。 商品を【サンプリング】もしくは【購入】し、サービスを実際に体験した上でクチコミを自身のSNSで発信してもらいます。 |
|||||
また、実施前・実施後のアンケート取得も可能となっており、アンケート結果(ユーザーボイス)や投稿記事、写真素材など全て無期限無料で二次利用(商品サイト、店頭POP、営業資料、広告のクリエイティブなど)することができます。 | |||||
一連の業務をすべて当社がディレクションすることで品質を確保し、クライアントへ質の高いクチコミを提供しております。 | |||||
▼こんなクライアント様におすすめ! | |||||
・商品体験者のアンケートをLPやECサイトで活用したい | |||||
・新鮮なクチコミを定期的にSNSやWEBに露出したい | |||||
・商品体験者のコンテンツを獲得したい | |||||
【業界実績】 | |||||
コスメ/美容、食品、健康食品、日用品、飲食店、アパレル、雑貨、ホテル・宿泊施設、アクティビティ/レジャー、ベビー/キッズ、電機メーカー | |||||
▼トラミー サービスページ | |||||
https://trami.jp/?a=pt | |||||
▼トラミー関連メディア | |||||
・知って得する情報メディア「トラマガ」 | |||||
https://trami.jp/tramaga/?a=pt | |||||
・コスメ・美容の情報サイト「コスメビ」 | |||||
https://www.cosmebi.jp/?a=pt | |||||
・ママ向け情報サイト「mamaPRESS」 | |||||
https://mamapress.jp/?a=pt | |||||
|
|||||
*¹2025年7月時点 |
|||||
*²調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2024年9月 | |||||
クチコミマーケティングのプラットフォーム「トラミー」を運営する株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)は、7月24日(木)に無料のオンラインセミナー「Qoo10で売れる企業だけがやっている“メガ割前の準備”を大公開」を開催します。