株式会社KASHIKA(本社:東京都大田区、代表:小澤健太)は、広告出稿企業の最新動向を解析し、商談化確度の高い企業に自動アプローチできるAI自動営業ツール 「AIアポろうくん」 を提供開始しました。 |
AIアポろうくんは“スピードより成果”を重視し、”広告に投資し、事業を前のめりに推進している企業”に絞り込んでアポ獲得を自動化する営業リスト生成・自動アプローチツールです。人的リソースを増やさずに、商談化率・受注率を大幅に底上げすることが可能です。 ※月々5万円からリスト生成、送信まで無制限で実現できます。 |
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開発の背景 ── “量産”から“質”へ、広告アクティブリストが営業を新しいフェイズへ ~DProが拓いた新しい営業の当たり前~ |
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AIアポろうくんのコアバリューといえば無制限の動的営業リスト提供にあります。 | ||||||||
そんな独自性を生み出したきっかけは自社の既存ツールである動画広告分析Proです。 | ||||||||
2000社超が利用する広告分析SaaS『動画広告分析 Pro(DPro)』は、 | ||||||||
2020年の提供開始以来、数億件規模の国内外広告クリエイティブ・出稿金額・訴求メッセージを収集・データベース化してきました。 | ||||||||
その一方で営業現場では依然として、 | ||||||||
「従業員数」「採用中か否か」といった静的属性だけで抽出された大量リストに片端から連絡。 | ||||||||
決裁者には同質のメールが日々100通以上届き、商談化率は頭打ち。 | ||||||||
経験豊富な営業担当者の属人的ノウハウに依存―― | ||||||||
という課題が残ります。 | ||||||||
“今まさに広告に投資し、事業を前のめりに推進している企業” が分かれば、 | ||||||||
無駄撃ちゼロで成果を最大化できるはず――。 | ||||||||
DProが蓄積した広告データをAIが解析し「熱量の高い企業」を抽出。 | ||||||||
そこから最小限のリストで商談を量産する仕組みとして誕生したのが「AIアポろうくん」です。 | ||||||||
■メイン機能一覧 | ||||||||
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■主なユースケース | ||||||||
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■料金プラン【リリース特別価格】 | ||||||||
¥50,000(税抜)/月額~ | ||||||||
成果報酬プラン:¥30,000(税抜)/アポ単価~ | ||||||||
※全プラン送信件数制限なし。詳細はお問い合わせください。 | ||||||||
▼デモのご案内はこちらから タイムレックス:https://timerex.net/s/kashika-AIapo/9cbe48db |
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■今後の展望 | ||||||||
KASHIKAは「AIアポろうくん」を基軸に、“少数精鋭リード”を世界標準にする自動営業プラットフォームを構築中です。海外広告データ連携や多言語アプローチを拡充し、グローバル企業のインサイドセールスDXを加速させます。 | ||||||||
■会社概要 | ||||||||
会社名:株式会社KASHIKA 所在地:〒143‑0023 東京都大田区山王2‑5‑6 SANNO BRIDGE B1‑00 事業内容:広告データ解析・AI営業支援ツール開発 サイト:https://kashika-20mile.com/ |
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