「Webチャットツール」、「Web接客ツール」、「チャットボットツール」、「ヘルプデスクツール」の4部門で24期連続Leaderを受賞 |
|
|||
IT製品のレビュープラットフォーム「ITreview」において、「ChatPlus(チャットプラス)」は ITreview Grid Award 2025 Summerにて、4部門で24期連続のLeaderに選出されました。 | |||
労働人口の減少が加速する中、ChatPlusは2016年の提供開始以来、カスタマーサポートや社内ヘルプデスクなどの問い合わせ業務を自動化することで、企業の業務効率化と生産性向上を支援してまいりました。 | |||
現在では、生成AIとの連携を強化し、より自然で柔軟な対話をしながらも正確な回答ができるAIチャットボットへと進化。人手不足という社会課題の解決と、企業の持続的成長を両立させるソリューションとして、多くのお客様にご活用いただいております。 | |||
このたび、数あるSaaS製品の中から4部門においてLeaderの評価を頂戴したことは、日頃からご利用いただいているお客様のご支持の賜物です。AI・チャットボット領域のパイオニアとして、今後も最先端のAI技術を活用しながら、お客様とともに新たな価値の創造に挑戦してまいります。 | |||
|
|||
「ChatPlus(チャットプラス)」について | |||
「ChatPlus(チャットプラス)」は、Webサイトや社内ポータルサイト、アプリケーションに簡単に埋め込むことができる、AIチャットボット・チャットサポートツールです。 チャットボットによる自動応答、AIによる応答、有人とチャットボットによるハイブリットなど、様々な運用にあわせカスタマイズができ、外部のレビューサービスからも日本を代表するクラウドサービスとして高い評価を得ています。 |
|||
「ChatPlus(チャットプラス)」の受賞カテゴリ- | |||
Webチャットツール:https://www.itreview.jp/categories/web-chat | |||
チャットボットツール:https://www.itreview.jp/categories/bot-development | |||
ヘルプデスクツール:https://www.itreview.jp/categories/bot-development | |||
Web接客ツール:https://www.itreview.jp/categories/web-customer-service | |||
チャットプラス株式会社について | |||
本社所在地: 東京都千代田区丸の内2丁目7−2 JPタワー14階 代表者: 大江 繭子 事業内容: チャットサポートツール「ChatPlus」の開発及び提供 企業サイト: https://chatplus.jp |
|||