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日本全国の約30の金融機関でのデータ統合・データ活用プロジェクトを展開する株式会社ダイナトレック(本社:東京都港区、代表取締役 佐伯 譲二、以下「ダイナトレック」)は、2025年7月24日(木)に、地域金融機関向けのオンラインセミナー「顧客起点の営業活動を実現する、BIツールを用いた「顧客カルテ」のつくりかた」を開催いたします。 |
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<主なトピック> |
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本セミナーでは、ダイナトレックが長年の金融機関でのデータ活用支援を通して培ってきた、営業活動を変える「顧客カルテ」のつくりかたをご紹介いたします。 |
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金融機関でのBIツール活用では、ビッグデータを用いた「分析」はもちろん大切ですが、営業店の現場での「欲しい情報が、一つの画面ですぐに見える」ことも、事務効率化やトップライン向上の観点から重要です。 |
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データ分析だけでなく、顧客ニーズ起点の営業活動DXを実現する具体的な方策をご案内いたします。 |
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既にご導入いただいているお客様はもちろん、ご導入をご検討いただいているお客様にも、今後のデータ活用の可能性を体感いただける内容となっております。 |
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<概要> |
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タイトル:顧客起点の営業活動を実現する、BIツールを用いた「顧客カルテ」のつくりかた |
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日 時:2025年7月24日(木)14:00~15:00 |
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対 象:システム部門、営業推進部門、経営企画部門のご担当者様 |
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※尚、本セミナーは金融機関職員、もしくはグループIT企業職員の方のみお申込が可能となります。 |
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<DYNATREK BI Platform について> |
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統合BIプラットフォーム「DYNATREK BI Platform」は、当社グループが1980年代より開発を進める「仮想統合技術」(日米特許取得済)を用いた製品です。 |
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現在、DYNATREKは日本国内の約30行の金融機関に導入されており、このほか地方自治体や官公庁・電力会社などのお客様において、大規模な統合情報基盤として利用されています。 |
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