ダッシュボード株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:古明地 直樹)は、Meta広告における来店計測ソリューションを活用した【店舗集客チャレンジ!広告費サポートキャンペーン】を実施します。 |
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近年、デジタル広告の活用は広がりを見せていますが、実店舗への集客を目的とした広告においては、依然として課題が残っています。 | |||||||||||
商圏内のターゲットユーザーに認知を拡大する、あるいは広告主のWebサイトでの予約獲得といった施策が主流であり、 | |||||||||||
「広告が本当に来店につながっているのか分からない」 | |||||||||||
「効果が見えづらく、費用対効果を実感しにくい」 | |||||||||||
「来店率が悪化した際、Web広告での打ち手が少ない」 | |||||||||||
といった声が多く聞かれます。 | |||||||||||
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特に、実店舗を持つ専門サービス業・小売業・飲食業や、流通チェーンを通じて商品を販売するメーカーがMeta広告を活用する際、これまでは「来店計測」や「最適化」の選択肢が限られていました。 | |||||||||||
こうした背景を踏まえ、弊社ではBeaconを活用した来店計測ソリューションの提供を開始。広告効果の可視化と、より高い費用対効果が期待できる店舗集客施策の実施が可能になりました。 | |||||||||||
今回、その効果を実際に体験いただく機会として、広告費50万円サポートキャンペーンを実施いたします。 | |||||||||||
広告で店舗集客ができる!来店計測ソリューションとは? | |||||||||||
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このソリューションでは、 | |||||||||||
WEB広告を見て来店した人のCV情報をもとにした広告配信の最適化 | |||||||||||
店舗に来店したユーザー、もしくはその類似ユーザーへの広告配信 | |||||||||||
遊園地やテーマパーク、ハイブランドのショップなど特定の場所を訪れた人への広告配信 | |||||||||||
が可能となり、来店数最大化や予約獲得単価の低減といった成果が期待できます。 | |||||||||||
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成功事例:来店数4万件純増!1人あたり約10円で集客に成功 | |||||||||||
Metaプラットフォームのコンバージョンリフトテストを利用し、ターゲットオーディエンスを「広告を露出するユーザーグループ」と「広告を見せないユーザーグループ」に分割し、広告の露出によって実際に来店数が純増したかを検証しました。 | |||||||||||
【大手食品メーカー様】 | |||||||||||
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キャンペーン概要 | |||||||||||
Meta広告における来店計測ソリューションを活用した広告プロモーションにご協力いただける企業様を、抽選で1社募集します! | |||||||||||
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【応募条件】 | |||||||||||
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【注意事項】 | |||||||||||
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内容についてご不明点がある場合はお気軽にお問い合わせください。 | |||||||||||
ご希望に応じてオンラインで詳細をご説明いたします。 | |||||||||||
▼お問い合わせはこちら | |||||||||||
PR@dash-b.co.jp | |||||||||||
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ダッシュボード株式会社 | |||||||||||
ダッシュボードは、Webマーケティングを使ったお客様の集客から顧客化、継続までを一気通貫でサポートする広告代理店です。 | |||||||||||
Metaビジネスパートナーバッジを保持する希少な広告代理店の一つであり、FacebookやInstagramを中心にGoogle、TikTok、Yahoo!、LINEなど幅広いWebマーケティングでの実績がございます。 | |||||||||||
Webマーケティングの成果を最大化するノウハウだけでなく、ユーザーに刺さるクリエイティブの企画から制作までをワンストップでサポート致します。 | |||||||||||
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会社概要 | |||||||||||
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社名:ダッシュボード株式会社(DASHBOARD LTD.) | |||||||||||
本社:東京都渋谷区神宮前1-5-8 神宮前タワービルディング14階 | |||||||||||
創業:2013年 8月13日 | |||||||||||
代表取締役: 古明地 直樹 | |||||||||||
資本金:10,000,000円 | |||||||||||
公式HP:https://dash-b.co.jp/ | |||||||||||
事業内容: | |||||||||||
1. ビジネスコンサルティング | |||||||||||
2. インターネットを利用した広告代理店業 | |||||||||||
3. インターネットを利用したメディアの開発・運営 | |||||||||||
4. インターネットを利用したコンテンツの配信・ホームページの制作・運営・保守・管理 | |||||||||||
5. インターネットショッピングサイトの運営・管理 | |||||||||||
6. イベント、セールスプロモーションの企画・制作・運営 | |||||||||||
7. 前各号に付帯関連する一切の業務 | |||||||||||
▼本件に関する報道関係者からのお問合せ先▼ | |||||||||||
メールアドレス:PR@dash-b.co.jp | |||||||||||
成功事例:来店数4万件純増!1人あたり約10円で集客に成功