アパレルメーカーである株式会社ブランチ・アウト( 以下、ブランチ・アウト、本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:大谷 真一)は、アニメ・漫画版権に特化したアイテムを取り扱うECサイト『HICUL(ハイカル)』にて「ドン・キホーテ」で発売されている『刀剣乱舞ONLINE』コラボアイテムの事後通販を7月14日(月)10:00~開始します。 |
|
『刀剣乱舞ONLINE』のキャラクターやモチーフをあしらった、日常使いのできるアイテムをラインアップ。アウトドアなイベントにも、『刀剣乱舞ONLINE』のアイテムで素敵な時間を。 |
|
|
|
事後受注期間:7月14日(月)10:00~7月25日(日)23:59 |
※受注販売となります為、発送予定は2025年11月上旬頃、準備が整い次第順次発送となります。 |
HICUL 公式オンラインショップ:https://hicul.jp/item?category_id=753
|
|
【商品ラインナップ】 |
|
|
|
■ジャージ上下セット |
価 格 :¥6,589(税込) |
種 類 :全3種 |
サイズ :身長154~162cm、バスト79~94cm、ウエスト64~77cm |
|
|
|
|
|
|
■折りたたみクッション |
価 格:¥1,320(税込) |
種 類:全1種 |
サイズ:展開時 幅32cm×奥行き27.5cm×高さ1cm |
収納時 幅8cm×奥行き27.5cm×高さ4cm |
|
■バスワンピース こんのすけ |
価 格:¥3,850(税込) |
種 類:全1種 |
サイズ:Free |
|
■カラビナ こんのすけ |
価格 :¥1,650(税込) |
種類 :全1種 |
サイズ:カラビナ本体 約3.5cm×約7.5cm |
大チャーム 約2.5cm×約4.5cm |
|
|
|
|
|
|
■カラビナ |
価 格:¥1,650(税込) |
種 類:全8種 |
サイズ:カラビナ本体 約3.5cm×約7.5cm |
大チャーム 約2.5cm×約4.5cm |
|
■バスタオル |
価 格:¥2,090(税込) |
種 類:全1種 |
サイズ:約120cm~60cm |
|
■レジャーバッグ |
価 格:¥1,650(税込) |
種 類:全1種 |
サイズ:W×H約58cm×約33cm |
|
■バスワンピース |
価 格:¥3,850(税込) |
種 類:全1種 |
サイズ:Free |
|
|
【「刀剣乱舞ONLINE」とは】 |
DMM GAMESとニトロプラスが共同制作し、2015年から運営を開始したPCブラウザ&スマホアプリゲーム。名だたる日本刀が戦士へと姿を変えた“刀剣男士”。短刀、脇差、打刀、太刀、大太刀、薙刀、槍、剣の計8種の個性豊かな刀剣男士を集めて育て、あなただけの部隊を結成。様々な合戦場を攻略していく、刀剣育成シミュレーションゲームです。 |
|
≪公式サイト:http://games.dmm.com/detail/tohken/≫
|
|
|
【ブランチ・アウトについて】 |
ブランチ・アウトはアパレルOEM・ODM ・ライセンス事業を得意とする会社。ライセンス事業は20年以上にもわたる経験を持ち、現在ではキャラクターからアニメ、マンガ、ゲーム、ミュージシャンまで300以上のライセンス契約実績を誇る。2020年からオンラインショップによる小売事業もスタート。 |
|
ブランチ・アウト 公式HP ⇒https://www.branch-out.jp/
|
|
|
【会社概要】 |
会社名 : 株式会社ブランチ・アウト |
設立 : 1997年7月 |
代表者 : 代表取締役社長 大谷 真一 |
所在地 : 東京都渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル5F |
事業内容 : 婦人服・紳士服・子供服の小売及び卸売、企画、デザイン、仕様書、制作全般(グラフィック、キャラクター、イラストレーション、ロゴ作成等) |
|