| 株式会社ナハト(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:安達友基、以下ナハト)は、Great Place To Work(R)Institute Japan(以下GPTW)が実施する会社調査にて「働きがいのある会社」として認定されました。(https://hatarakigai.info/) | |||||||||||||||||||
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■働きがいのある会社を調査する機関「GPTW」とは GPTWは、世界約150ヶ国で会社や組織の働きがいを調査・分析する機関です。調査結果に基づき、一定の基準を満たした企業を「働きがいのある会社」として認定し、世界各国のビジネス誌などを通じて発表しています。 1998年にビジネス誌「FORTUNE」に発表結果を元にしたランキングが掲載されて以来、ランキングに名を連ねることは一流企業の証となり、多くのアメリカ国内の企業から注目されています。日本でも、2007年に初めての調査が行われ、株式会社日本経済新聞社グループが発刊する雑誌「日経ビジネス」にランキングが掲載されました。以降、日本においても毎年ランキングの発表が注目されています。 |
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■「働きがいのある会社」とは GPTWによる、働きがいのある会社とは「立場、仕事、働く場所に関係なく、あらゆる従業員が会社やリーダーを信頼し、自分の仕事に誇りを持ち、一緒に働いている人たちと連帯感を持てる会社のこと(※1)」と考えられています。この考えに基づき以下の2つの方法によって企業の働きがいを測定し、認定が行われます。 |
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■ナハトが考える「働きがい」について ナハトではメンバーが働きがいを持って働くことが、売上の向上や中長期的な業績・ブランド価値の向上に繋がると考えており、それを重要な要素の一つと位置づけています。 |
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| ナハトが考える「働きがい」は以下の3つです。 | |||||||||||||||||||
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■ナハトが今後目指す目標「すべてのフローで利益を生み出す 次世代マーケティングカンパニー」 ナハトは、「日本のマーケティング力を底上げする」という企業Missionのもと「すべてのフローで利益を生み出す」次世代マーケティングカンパニーを目指しております。 人も情報もモノも細分化し、すべての人が発信者であり受け手になる時代において、n-n型のマーケティングを武器にユーザーと世の中を意図的に動かす。そんな未来を、現実にしていきます。 ※1:「『働きがいのある会社』の考え方」より引用 (https://hatarakigai.info/ranking/evaluation/) ※2:「理念、方針」に関するアンケートは認定時には行われずランキング審査時に実施 |
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■株式会社ナハトについて |
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| 株式会社ナハトは、クライアント企業の事業におけるプロモーション戦略の策定から実行までを担うマーケティング支援事業に加え、自社においても独自の商品開発および事業運営を展開。これらの多角的な知見に基づいたソリューションを実行する次世代のマーケティングカンパニー。 | |||||||||||||||||||
| ブランドプロミス「~Profitable Marketing~ 利益につなげるマーケティング」を掲げ、データとクリエイティブを駆使することで、クライアントの利益を徹底的に追求したマーケティング支援を提供。クライアントの事業成長に伴走いたします。 | |||||||||||||||||||
| 事業領域は、戦略立案から実行までを網羅する総合広告代理事業、心を動かす体験を創出するクリエイティブ制作、影響力を最大化するインフルエンサーマーケティングなど多岐にわたります。これらの専門性を有機的に連携させ、あらゆるマーケティング課題に対して対症療法的なアプローチではなく、クライアントの収益や事業成長につながる解決策を提示することにこだわっています。 | |||||||||||||||||||
| 働くメンバーに対しては「仲間と勝ち続ける」を掲げ、非上場で自由な組織風土のもと、コミュニティ全体の繁栄を目指しています。そのために、社員一人ひとりが主人公として「仲間」と共に挑戦し、圧倒的な「成長」をし続け、チームとしての「勝利」を体現します。 | |||||||||||||||||||
| 当社の取り組みに関する詳しい情報は、コーポレートサイトをご覧ください。 | |||||||||||||||||||
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【株式会社ナハト】Great Place To Work(R)Institute Japanが実施する会社調査にて「働きがいのある会社」に認定
ナハト | 2025年7月11日 18:59
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