| トランスコスモスは、オンラインセミナー【貴社の課題、可視化します】Web×アウトバウンド統合でムダなく成果を生み出す新規獲得の秘訣を7月31日(木)に開催します。 | |||
|
|||
| 「思ったように新規獲得ができない・・・」こんなお悩みを抱えている担当者の方、多いのではないでしょうか? | |||
| 多くの方が「自部署でやれる打ち手は出尽くした・・・」と感じていますが、実は、セールスのプロセスをデータとユーザーの動きで紐解くことでまだ見ぬ解決策が見えてきます。 | |||
| 本セミナーでは、セールス施策における課題を統合運用で解決した事例をご紹介。 | |||
| 新規顧客獲得におけるプロセスと課題を明確化し、Webサイトとアウトバウンドを統合的に活用することで効果的なチャネル横断戦略を実現した各事例から、実践的なアプローチ手法と応用できるノウハウをご案内します。 | |||
| 成果を最大化するための第一歩に、ぜひご活用ください! | |||
| セミナーハイライト | |||
| ●新規獲得プロセスの課題分析と可視化 | |||
| ●Webサイトとアウトバウンド営業の統合戦略 | |||
| ●CPA最適化のための施策立案 | |||
| このような方が対象です | |||
| ●ユーザー獲得に課題を抱えている方 | |||
| ●営業プロセスに課題を感じている方 | |||
| ●チャネル横断での営業施策を取り入れたいと考えている方 | |||
| ●セミナー概要 | |||
| 日時: 2025年7月31日(木) 14:00~14:50 | |||
| 会場: オンライン開催(zoom) | |||
| ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 | |||
| ※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。 | |||
| 参加費: 無料(事前登録制) | |||
| 主催: トランスコスモス株式会社 | |||
| お申し込みURL: https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/250731.html | |||
| ※本セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申し込みは受け付けておりません。 | |||
| ※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。 | |||
| ※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みは、ご遠慮いただいております。 | |||
| ●プログラム | |||
| 14:00~14:05 開会のご挨拶CX-AE統括AE第二本部二部 部長 佐藤 昌宏 | |||
| 14:05~14:20 架電×オウンド統合サービスの紹介 | |||
| CX事業統括CX事業推進本部 CXプランニング統括部1部2課 課長 杉山 泰 | |||
| 14:20~14:45 事例紹介 | |||
| CX事業統括CX事業推進本部 CXプロデュース統括部1部1課 課長 佐藤 広宣 | |||
| 14:45~14:50 質疑応答 | |||
| ※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。 | |||
| ※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です。 | |||
| ※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。 | |||
| (トランスコスモス株式会社について) | |||
| トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界36の国と地域・182の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。 また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界46の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp) | |||
【トランスコスモス】 【トランスコスモスオンラインセミナー】【貴社の課題、可視化します】Web×アウトバウンド統合でムダなく成果を生み出す新規獲得の秘訣を7月31日(木)に開催
トランスコスモス | 2025年7月11日 15:47
📈 本日の注目トレンド(24時間)
- マーケティングトレンドに関する調査結果!マーケティングマネージャーに聞…
- 【コンロキャンセル界隈調査】“脱コンロ”調理は6割弱が経験あり、代替機…
- 『海外調査から得たインサイトの活用方法&事例』に関するお役立ち資料を無…
- ブランドマネージャー、商品開発担当者必見!アンケートで始める仮説探索調…
- 消費者の声を迅速に収集×生成AIでアイデア化!【10/9(木)共催セミ…
- 【art】 実績18年、科学×気×感性の”未病改善”統合ケアを体系化。…
- 【一般社団法人日本広告業協会】 広告・マーケティング業界におけるカーボ…
- 【博報堂DYホールディングス】 広告・マーケティング業界におけるカーボ…
- 【薬糧開発株式会社】 2026年バレンタインシーズンに新登場!オーガニ…
- 【株式会社Itumo】 株式会社Itumo、AIエージェント「Devi…
📊 今週のランキング記事
- 【株式会社日本進学教育研究所】 《祝電》業界最大手予備校グループ傘下の…
- BOD、「アウトソーシング初心者3点パック」資料を公開!
- 【富士スピードウェイ株式会社】 「ママチャリだけど、気分はレーサー!来…
- 【レッドドット・デザイン賞2025 最高賞】フォルボ天然素材の家具仕上…
- めしあがれ!冬の絶品鍋知多どれストラン!放送
- 株式会社タイムクリエイターズ 本社移転のお知らせ
- 【株式会社Itumo】 株式会社Itumo、AIエージェント「Devi…
- 【CANDEXJAPAN株式会社】 Candex 日本事業の本格ローン…
- お好きなキャラクターとAIチャットで会話!「FANZAキャラチャットB…
- ヤオコーがAIで商品判別から食品表示ラベル発行までを自動化 「AI画像…