|
|
|
|
|
「TIAD, オートグラフ コレクション」(所在地:名古屋市中区栄5-15-19、総支配人:中田匡彦、以下 TIAD)は、2025年8月8日(金)~9月15日(月・祝)、名古屋13ホテル合同企画「ホテル バーガーラリー in Nagoya」に参加いたします。 |
|
|
|
「ホテルバーガーラリー in Nagoya」と題した本共同イベントでは、名古屋の夏を盛り上げるべく市内の13ホテルがそれぞれ趣向を凝らしたこだわりのバーガーを提供いたします。 |
|
本企画は、気軽にホテルレストランをご利用いただき、お好みのバーガーを楽しみながらホテルの魅力を感じていただける、新たな取り組みとなっております。期間中、3ホテルのバーガーを制覇すると、参加ホテルの食事券が当たるスタンプラリーも実施いたします。 |
|
ぜひこの機会に、黒毛和牛100%使用のTIADバーガー、そして各ホテルのハンバーガーをご賞味ください。 |
|
|
|
◆TIADご提供メニュー「黒毛和牛100%のTIADバーガー」 |
|
愛知県ブランド「みかわ牛」100%パティにベーコン、オニオンフライ、チェダーチーズ、フライドエッグとボリューム満点。サイドメニューは契約農園野菜のサラダかフライドポテトからお選びください。 |
|
|
|
|
|
期間: 2025年8月8日(金)~9月15日(月・祝) |
|
時間: 11:30~15:00(L.O. 14:00) |
|
17:30~22:00(L.O. 21:00) |
|
料金: ¥3,800(サービス料・消費税込み) |
|
場所: Table For Tomorrow」(TIAD 5F) |
|
ご予約・問い合わせ:052-212-5888 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
◆バーガーラリー参加ホテル(五十音順)
|
|
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 |
|
コートヤード・バイ・マリオット名古屋 |
|
ザ サイプレスメルキュールホテル名古屋 |
|
THE TOWER HOTEL NAGOYA |
|
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 名古屋 |
|
TIAD, AUTOGRAPH COLLECTION |
|
名古屋観光ホテル |
|
名古屋プリンスホテル スカイタワー |
|
名古屋マリオットアソシアホテル |
|
ニッコースタイル名古屋 |
|
ホテルJALシティ名古屋 錦 |
|
三井ガーデンホテル名古屋プレミア |
|
名鉄グランドホテル |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
◆ホテルバーガーラリー in Nagoya スタンプラリー |
|
3ホテルのバーガーを制覇すると、抽選で13名さまにホテルの食事券があたるイベントを実施。スタンプカードは各参加ホテルのレストランにて配布いたします。 |
|
各社の実施内容を含む「ホテルバーガーラリー in Nagoya」の詳細は、下記キャンペーンサイトにてご覧いただけます。 |
|
https://nagoya-hotel-burger-rally.jp/ |
|
|
|
|
|
TIAD, AUTOGRAPH COLLECTIONについて |
|
名古屋初のラグジュアリーホテルとして街の価値を高めることに貢献すべく誕生した「TIAD, オートグラフ コレクション」は、世界の賓客をお迎えするにふさわしい美しさとライフスタイルホテルの軽やかさを併せ持つ新しい時代のホテルです。 |
|
開業から1年を迎えた2024年7月にはミシュランガイドのホテルセレクション「1ミシュランキー」を獲得、同年8月にはSDGsを実践する国内宿泊施設の国際認証「Sakura Quality An ESG Practice」において『4御衣黄(ぎょいこう)ザクラ』を取得しております。 |
|
また、名古屋市の中心栄の矢場町駅から徒歩1分という好立地に位置し、目の前には久屋大通公園の豊かな自然が広がり、その緑や光や風と共生するようデザインされた空間が評価され、「2024グッドデザイン賞」を受賞いたしました。 |
|
2024年度マリオット顧客満足度調査においても、日本国内のマリオット・プレミアムカテゴリーホテルで第3位に選ばれております。 |
|
TIADは、訪れたゲストに至上の寛ぎをお約束いたします。 |
|
【HOTEL WEBサイト】 https://hotel-tiad.com/
|
|
【HOTEL Instagram】 https://www.instagram.com/hotel_tiad/
|
|
|
|
オートグラフ コレクションについて |
|
上質さとユニークさを特徴とする「オートグラフ コレクション」は、マリオット・ブランドの中でもプレミアム・カテゴリーの最上位に位置づけられ、ディスティンクティブプレミアムホテルとして50以上の国と地域で展開されています。TIADは世界で307番目(国内4番目、東海地区初)のオートグラフ コレクションです。画一的なサービスではなく滞在そのものをユニークな体験と捉えるニーズの拡大に伴い、同ブランドへの注目は急速に高まっています。 |
|