| ~電話サポートの基礎が学べる無料オンライン講座を開催~ |
| コールセンター代行サービスを提供するマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和)は、2025年7月24日(木)に、ウェブセミナー『【コールセンター会社が教える!】電話対応マナー&テクニック実践講座』を開催します。 | ||||||||||||||
|
||||||||||||||
|
||||||||||||||
|
|
||||||||||||||
| 【本セミナーで学べること】 | ||||||||||||||
| 電話サポートの基礎が学べる、無料のオンライン講座を開催します。 | ||||||||||||||
| 本講座ではカスタマーサポートの担当者様に向けて、コールセンター会社の電話対応ノウハウをレクチャーします。 | ||||||||||||||
| 本講座は「講義動画+復習テスト」で構成されています。 | ||||||||||||||
| 動画で知識を学んだ後に、復習テストを行いますので、着実に理解を深めていただくことができます。 | ||||||||||||||
| 今回は初級編として、適切な言葉遣いや、電話対応時のテクニックについて解説します。 | ||||||||||||||
| 電話対応の経験が少ない方はもちろん、電話対応のクオリティをアップさせたい方にも、おすすめの内容です。 | ||||||||||||||
| ※WEBセミナー(ウェビナー)のため、視聴者様のお顔や声は表示されませんのでご安心ください。 | ||||||||||||||
|
|
||||||||||||||
| 【参加&アンケート特典】 | ||||||||||||||
| 終了後のアンケートにご回答いただいた方には「これで電話サポートは完璧!コールセンター会社が作った電話サポートノウハウ集」をプレゼントいたします。この機会にぜひ、お申し込みください! | ||||||||||||||
|
||||||||||||||
|
|
||||||||||||||
| ■ こんな方におすすめ | ||||||||||||||
| ・電話対応の基本を学んだことがない | ||||||||||||||
| ・電話対応の苦手意識を克服したい | ||||||||||||||
| ・オペレーターとして適切な言葉遣いができているか不安 | ||||||||||||||
| ・敬語の正しい使い方に自信がない | ||||||||||||||
| ・お客様窓口を担当する社員の研修として利用したい | ||||||||||||||
|
||||||||||||||
|
|
||||||||||||||
| ■ 受講の流れ | ||||||||||||||
| 1. 開催前までにメールでZoomの参加用URLをお送りします。 | ||||||||||||||
| 2. 当日は講習担当が司会を行い、講座動画を視聴いただきます。 | ||||||||||||||
| 3.動画で出てきた内容を確認する復習テストを行います。(Zoomの投票機能を使用) | ||||||||||||||
| 4.復習テストの解説を行います。 | ||||||||||||||
|
||||||||||||||
|
|
||||||||||||||
| ■セミナースケジュールおよび内容 | ||||||||||||||
|
||||||||||||||
|
||||||||||||||
|
|
||||||||||||||
| ■ 開催概要 | ||||||||||||||
| 日時:2025年7月24日(木)14:00~15:00(13:55~アクセス開始) | ||||||||||||||
| 会場:オンライン ※zoomを使用 | ||||||||||||||
| 料金:無料 | ||||||||||||||
| 主催:マーケティングアソシエーション株式会社 | ||||||||||||||
|
|
||||||||||||||
| ■ 会社概要 | ||||||||||||||
|
||||||||||||||
| 会社名:マーケティングアソシエーション株式会社 | ||||||||||||||
| 代表取締役:中園広和 | ||||||||||||||
| 所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F | ||||||||||||||
| 資本金:1,750万円 | ||||||||||||||
| 事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務 | ||||||||||||||
| ■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/ | ||||||||||||||
| ■コールセンター代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/ | ||||||||||||||
| ■EC運営代行サービス:https://lp.ma-inc.jp/ec | ||||||||||||||
| ■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」 | ||||||||||||||
| https://makasete-ec.jp/naruhodo/ | ||||||||||||||
「これで電話サポートは完璧!コールセンター会社が作った電話サポートノウハウ集」