オフショア投資を通じた資産形成で老後資金や円安、インフレの不安がない未来へ
2026年1月20日に当社のファンドマネージャーが構築したポートフォリオの運用実績が更新(2025年12月分まで)されましたので、本リリースでご報告いたします。運用実績はRL360°の積立型保険「RSP(Regular Savings Plan)」のものです。過去の運用実績となり、将来のリターンを保証するものではございません。あくまで参考としてご覧ください。
RL360°のご相談はこちらから
RL360°の運用実績
United BM Wealth LimitedのRL360°の運用実績として、USポートフォリオの数値を公開します。以下は手数料差し引き前の投資リターンです。
USポートフォリオとは、当社のファンドマネージャーが構築したポートフォリオです。12月の運用リターンが+6.16%でしたので、2025年の累計リターンは52.90%となりました。この数値から手数料が差し引かれますが、1年間で投資元本の約50%を回収したことを意味します。
 
以下、ファンドマネージャーのコメントを一部抜粋・編集してお伝えします。
 
▼ファンドマネージャーのコメント
2025年末のクリスマスラリーの失敗を、多くのストラテジストが外したことから、2年前から囁かれていたブラックスワンの名を個人投資家たちまでもが語り出した。そして巨大金融機関のアナリストたちは、2026年はマイナスでなければいい、S&P500は5%でも利益を出せれば御の字だという結論を出している。しかし、私としてはそのような投資戦略は面白くなく、世の中の裏をかきたい想いがある。ただ、2026年度のゴールドやガスオイルは緩やかに下落していくとチャートは示している。そのため2026年1月は米国株を超えるアセットを見出すために、静観を貫くべきだと考えている。
※あくまでファンドマネージャーの意見であり、100%コメントどおりにはならないことをご理解ください。