~LLMO、AI活用、インサイドセールス、広告運用、SEO、データ活用~ |
国内最大級パブリックDMPを提供するデータプラットフォームカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下当社)は、データ活用における課題解決をテーマとした無料共催セミナーを、7月に開催することをお知らせいたします。 | |||
|
|||
<7月開催セミナー概要> | |||
Web広告改善 ~成果を最大化するための4つの視点~ | |||
・開催日:2025年7月9日(水)10時00分~16時50分 | |||
2025年7月10日(木)10時00分~15時20分 | |||
オフライン交流会 :2025年07月10日 (木) 18時30分~21時00分 | |||
※本イベントの7月10日(木)13時50分~14時30分に簗島が登壇します。 | |||
※セッションテーマは「データでつくる“売れ続ける顧客”LTV最大化のための広告設計術」です。 | |||
・申し込みURL:https://na2.hubs.ly/y0lcT30 | |||
・参加対象者:成果を出すための“攻め”の打ち手を打ちたい方 | |||
成果の鈍化やCPA高騰に直面し、広告の打ち手を根本から見直したい方 | |||
広告体験の入り口からCV完了まで、一貫した設計で成果を伸ばしたい方 | |||
売上をつくり続ける広告戦略を考えている方 | |||
広告の成果がCPAやCVRにとどまり、事業インパクトとの接続に課題を感じている方 | |||
LTVを起点に、広告戦略を根本から見直したい方 | |||
【LLMOセミナー】生成AI時代のSEO戦略:現状と次の一手を徹底解説 | |||
・開催日:2025年7月15日(火)12時00分~13時00分 | |||
・申し込みURL:https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_YF4ndCE6SS-WdlbFuGyxmg | |||
・参加対象者:LLMの普及が自社のウェブサイトやマーケティングに与える影響について知りたい方 | |||
生成AI時代のウェブサイト戦略を深く学びたい方 | |||
SEOやテクニカルな知識を持ちつつ、LLMにも関心があり、その融合に関する技術的な話に関心がある方 | |||
LLMに関する正しい認識を持ち、必要な施策について検討している方 | |||
新しい情報に敏感で、実験的な思考が強い方 | |||
LLMの活用に関心がある方 | |||
AIと人間の最適分業とは?プロ10社が語る、インサイドセールス成果最大化の秘訣 | |||
・開催日:2025年7月17日(木)11時00分~15時35分 | |||
※本イベントの11時10分~12時00分に簗島が登壇します。 | |||
※セッションテーマは「データが変えるターゲット戦略の未来:インテントデータとテクノロジーが解き明かす真の有望顧客」です。 | |||
・申し込みURL:https://adai.co.jp/20250717_conference/?company=intimatemerger | |||
・参加対象者:インサイドセールスの責任者、マネージャーAI導入による組織変革、成果最大化に関心がある方 | |||
インサイドセールス担当者:自身の業務にAIがどのように影響するか、スキルアップの方向性について知りたい方 | |||
インサイドセールス戦略の策定に携わる方:AI時代におけるインサイドセールスの「最適解」を探している方 | |||
経営層、経営企画部門:AIを活用した業務効率化や生産性向上に関心がある方 | |||
DX推進担当者:AIツールの選定や導入、活用方法について具体的な事例やノウハウを知りたい方 | |||
AI時代における従業員のスキルセットの変化や、新しい役割分担について考えている方 | |||
営業部門におけるAIと人間の協業について関心がある方 | |||
AIの進化がインサイドセールスにどのような影響を与えるのか、具体的なイメージが湧かない方 | |||
AI導入を検討しているが、どこまでAIに任せるべきか、人間の役割をどうすべきか悩んでいる方 | |||
インサイドセールスの成果をさらに向上させたいが、具体的な施策が見つからない方 | |||
他社の成功事例や最新のノウハウを学びたい方 | |||
データ活用やAIツールをインサイドセールスにどのように組み込むべきか知りたい方 | |||
顧客の"温度感"を見極め商談獲得数を2倍に!インテントデータ×パーソナライズ化されたウェビナーとは? | |||
・開催日:2025年7月22日(火)13時00分~14時00分 | |||
・アーカイブ配信7月28日(月)9時00分~10時00分 / 12時00分~13時00分 / 19時00分~20時00分 | |||
7月30日(水)9時00分~10時00分 / 12時00分~13時00分 / 19時00分~20時00分 | |||
・申し込みURL:https://www.fangrowth.biz/event/20250722?organizationId=600 | |||
・参加対象者:SaaS・IT企業のマーケティング責任者の方 | |||
マーケティング担当として商談獲得に課題を感じている方 | |||
ウェビナーの成果が出ず悩んでいるマーケターの方 | |||
インサイドセールスがウェビナーリードにうまくアプローチできていないと感じている方 | |||
ターゲット企業の獲得・商談化に課題を感じている方 | |||
インテントデータを活用してアポ率10倍に。中小企業でも活用できる顧客データ×MAツール活用方法 | |||
・開催日:2025年7月29日(火)12時00分~13時00分 | |||
・アーカイブ配信7月30日(水)12時00分~13時00分 | |||
・申し込みURL:https://ferret-one.com/seminar/intent-data-ma?organizationId=1054 | |||
・参加対象者:BtoB営業の効率化を図りたい営業管理者の方 | |||
MAツールは導入済みだが、成果に悩むマーケティング担当者の方 | |||
データドリブンな営業組織を構築したい経営層の方 | |||
新規開拓の精度を高めたい営業担当者の方 | |||
【7月開催】インティメート・マージャーセミナー情報 | |||
https://note.intimatemerger.com/n/n7886d2388668 | |||
■インティメート・マージャーについて(https://corp.intimatemerger.com/) | |||
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、国内DMP市場導入シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」と「IM-UID」を保有するデータマーケティングカンパニー。約10億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。 | |||
※1 出典元:「教えてURL Webサービス調査レポート 2024.3」 | |||
※2一定期間内に計測された重複のないブラウザの数を示します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利用され、一定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを示します。 | |||
※本イベントの7月10日(木)13時50分~14時30分に簗島が登壇します。
※セッションテーマは「データでつくる“売れ続ける顧客”LTV最大化のための広告設計術」です。
※本イベントの11時10分~12時00分に簗島が登壇します。
※セッションテーマは「データが変えるターゲット戦略の未来:インテントデータとテクノロジーが解き明かす真の有望顧客」です。
顧客の"温度感"を見極め商談獲得数を2倍に!インテントデータ×パーソナライズ化されたウェビナーとは?
インテントデータを活用してアポ率10倍に。中小企業でも活用できる顧客データ×MAツール活用方法