話題の「辛ラーメン」ポップアップイベントにも注目! |
|
|||||||||||
|
|||||||||||
世の中の関心は、長らく韓国カルチャー。 “旅行=韓国”というほど注目を集め、SNSやテレビ、雑誌など毎日のように話題になる韓国ですが、トレンドの移り変わりが早く、気が付けば流行が終わってしまっていることも。 | |||||||||||
阪急うめだ本店では、7月23日(水)~29日(火)の期間、過去好評を博した韓国の最旬トレンドを発信するイベント「Hello! SEOUL 2025」を開催!ファッション、ライフスタイル、エンタメの3つのカテゴリーで、今手に入れるべき約10ブランドをラインアップします。また関西初となる「辛ラーメン」の世界観を味わえる体験イベントやフォトブースなど、韓国の“今”を楽しめる1週間がはじまります。 | |||||||||||
|
|||||||||||
|
|||||||||||
|
|||||||||||
自分の好きな色や形、柄のタンブラーやチャームが選べる「LEGODT(レゴト)」が阪急初登場!お気に入りのタンブラーと一緒に撮影ができる3Dスタジオもご用意します。また、ファッションアイテムに特別感を加えるカスタムキーリングショップ「taag(タグ)」では、今流行のバッグや帽子、靴、スマートフォンなどに活用できるチャームを約200種ラインアップ。 | |||||||||||
|
|||||||||||
そのほか「oh, lolly day! (オーローリデイ!)」や、デザインファブリックブランド「kittybunnypony(キティバニーポニー)」などのかわいい雑貨にも注目です。 | |||||||||||
|
|||||||||||
|
|||||||||||
商品を購入しなくてもトレーディングカードだけを購入できることから、K-POP好きの間で人気が高い「POCAi」。推しのトレーディングカードをバッグなどにつけて楽しむことができます。 | |||||||||||
|
|||||||||||
|
|||||||||||
〇「NOT YOUR ROSE(ノットユアローズ)」 | |||||||||||
|
|||||||||||
〇「MUCENT(ムセント)」 | |||||||||||
|
|||||||||||
〇「andar(アンダール)」 | |||||||||||
|
|||||||||||
4階について詳しくはこちら | |||||||||||
〇「CRANK(クランク)」 | |||||||||||
|
|||||||||||
〇「OSOI(オソイ)」 | |||||||||||
|
|||||||||||
〇「NICE WEATHER(ナイスウェザー)」 | |||||||||||
|
|||||||||||
3階について詳しくはこちら | |||||||||||
キーワードは“カスタマイズ”!自分だけのオリジナルが作れるかわいい雑貨が集結
K-POP好き集合!公式トレーディングカードのラッキードローマシン「POCAi」も
3階・4階では、韓国発の最旬ファッションブランドが続々登場!