|
||||||||||||||
株式会社LEMONADE(代表取締役社長 大和梓)が手がける、SEA ROOM LYNNのコンセプトハウス「LULLA(ルラ)」(神奈川県鎌倉市)では、 | ||||||||||||||
2025年7月19日(土)~8月31日(日)までの期間限定で『SMALL BEACH CLUB』を開催。 | ||||||||||||||
キッチンカーでは「sio 」鳥羽 周作シェフとのスペシャルコラボが実現! | ||||||||||||||
オリジナルキッチンカーでのフード販売や、LULLA KAMAKURAの世界観を楽しめる期間限定POP UP STOREの開催、週末ごとのヨガ・SUP・ビーチクリーンなど、体験型イベントなど、皆様にお楽しみいただけるコンテンツを多数ご用意しております。 | ||||||||||||||
さらに、ミシュランガイド東京2020から6年連続掲載レストラン「sio」 とのスペシャルコラボが実現!オーナーシェフ・鳥羽 周作 氏 監修による、アサイーボウル&シーズナルドリンクをお楽しみいただけます。 | ||||||||||||||
この夏、“暮らしの余白”をテーマにしたLULLAで、特別な時間をお楽しみください。 | ||||||||||||||
【イベント概要】 | ||||||||||||||
イベント名:SMALL BEACH CLUB | ||||||||||||||
期間:2025年7月19日(土)~8月31日(日) | ||||||||||||||
場所:LULLA KAMAKURA | ||||||||||||||
〒248-0013 神奈川県鎌倉市材木座6丁目14−11 | ||||||||||||||
営業時間:10:00~17:30 | ||||||||||||||
入場料:無料(コンテンツにより別途参加費用あり) | ||||||||||||||
【特別コンテンツ紹介】 | ||||||||||||||
|
||||||||||||||
1. 「sio」鳥羽 周作シェフ監修の限定メニューを販売するキッチンカー | ||||||||||||||
ミシュランガイド東京2020から6年連続掲載レストラン「sio」等を手がける鳥羽周作シェフ監修による、LULLA限定の夏メニューが登場。 ・sioのアサイーボウル:鎌倉の夏にぴったりの爽やかな一皿 ・ライムエルダーフラワーソーダ:シンプルながら深みのある味わい ※その他、コーヒーなどドリンクも発売予定 |
||||||||||||||
2. ここでしか買えない「LULLA限定商品」 | ||||||||||||||
この夏だけの限定アイテムを店内で販売いたします。 ・LULLAオリジナルシャツ ・Tシャツ ・キーホルダー など さらに、SEA ROOM LYNNの人気アイテムも併せて販売予定。 |
||||||||||||||
3. 毎週末の体験イベントで、夏の“余白”を楽しむ | ||||||||||||||
毎週末に、身体と心を開放できるアクティビティを実施。 ・YOGA:オーシャンビューの絶景が広がるLULLAの屋上で開催 ・SUP:LULLA目の前の材木座海岸でSUP体験。初心者も歓迎 ・ビーチクリーン:材木座海岸にて、誰でも参加可能なクリーン活動 ※イベント詳細・日程はLULLA公式Instagramにて随時発表予定 |
||||||||||||||
【LULLAについて】 | ||||||||||||||
|
||||||||||||||
2024年にオープンしたSEA ROOM LYNNのコンセプトハウス「LULLA」。 「LULLA」という名称は、「凪」を意味する“Lull”と、プロデュースを手掛ける代表のAzusaの頭文字“A”を掛け合わせた造語です。 レイアウト・素材・家具・ディティール、すべてがエレガント且つユニークで、堂々としていて柔らかい。 空間そのものからSEA ROOM LYNN の凛とした個性が感じられ、それらが美しく調和しています。 「LULLA」で、新たな価値を提供し、皆さまに忘れられない特別な体験をお届けします。 |
||||||||||||||
LULLA公式サイト | ||||||||||||||
https://lulla.jp/ | ||||||||||||||
LULLAオフィシャルインスタグラム | ||||||||||||||
https://www.instagram.com/lullakamakura/ | ||||||||||||||
【鳥羽周作シェフ プロフィール】 | ||||||||||||||
sio株式会社 代表取締役 | ||||||||||||||
J リーグの練習生、小学校の教員を経て、31 歳で料理の世界へ。 | ||||||||||||||
2018年「sio」をオープン。同店はミシュランガイド東京 2020 から 6年連続で掲載。 | ||||||||||||||
現在、「sio YOYOGI UEHARA」「sio AOYAMA」「o/sio」「o/sio FUKUOKA」「喜つね」「ザ・ニューワールド」「おいしいパスタ」「NAGANO」「FAMiRES」と9店舗を展開。 | ||||||||||||||
書籍 / YouTube / SNSなどで公開するレシピや、フードプロデュースなど、レストランの枠を超えて様々な手段で「おいしい」を届けている。 | ||||||||||||||
モットーは『幸せの分母を増やす』。 | ||||||||||||||
|
||||||||||||||
・鳥羽周作シェフ コメント | ||||||||||||||
今回、SEA ROOM LYNNさんが手がける一棟貸し別荘「LULLA」のイベントにご一緒できて、とても光栄です。 | ||||||||||||||
“海と都会が好きな凛とした女性のためのライフスタイルブランド”というブランドコンセプトを体現するにふさわしい空間で、その世界観に寄り添うメニューを考案しました。 | ||||||||||||||
今回のために特別にご用意した『sioのアサイーボウル』は、素材本来のおいしさを活かしながら、味のバランスと本質的なおいしさにこだわって仕上げた一品です。ひと口ごとに、自然と気持ちが整っていくような感覚を目指しました。 | ||||||||||||||
『ライムエルダーフラワーソーダ』は、すっきりとした飲み心地の中に華やかさも感じることができる、夏の鎌倉にぴったりのドリンクです。 | ||||||||||||||
LUULAが大切にしている「日常と非日常のあいだにあるような、心地よい時間」の中で、おいしい時間をすごしてもらえたら嬉しいです。 | ||||||||||||||
【SEA ROOM LYNNについて】 | ||||||||||||||
2014年創業、翌年、2015年に株式会社LEMONADEを設立。2024年3月に海外初進出となるハワイ店、7月にはロサンゼルスにショップをオープン。ブランドコンセプトは、「海と都会が好きな“凛”とした女性のためのライフスタイブランド」自分の中に強い芯のある“凛”とした女性に常にどこかリゾートなムードを漂わせながらも、ビーチでも街中でも心地よく着られる絶妙なコンビネーションを提案します。 | ||||||||||||||
SEA ROOM LYNNオフィシャルオンラインサイト https://searoomlynn.jp/ |
||||||||||||||
SEA ROOM LYNNオフィシャルインスタグラム https://www.instagram.com/searoomlynn_official/ |
||||||||||||||
【会社概要】 会社名:株式会社LEMONADE 所在地:東京都渋谷区元代々木町8-5 浅野ビル1F 代表者:大和梓 設立:2015年03月 URL:https://lemonadeltd.jp/ |
||||||||||||||
2025年7月19日(土)~8月31日(日)までの期間限定で『SMALL BEACH CLUB』を開催。
キッチンカーでは「sio 」鳥羽 周作シェフとのスペシャルコラボが実現!