~音声データのテキスト化・生成AIによる要約文などの自動連携により更なる業務効率化を実現~ |
コンタクトセンターソリューション「FastSeries」とコンタクトセンター向けAI音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite(以下、「AmiVoice」)」の連携を強化しました。
「AmiVoice」で通話音声をリアルタイムにテキスト化し、通話終了後には生成AIを活用して要約文や顧客の声(VoC)を自動抽出するだけでなく、氏名、電話番号、住所といった重要な顧客情報も「FastHelp」の各項目へ自動で取り込むことができるようになります。
これまでのリアルタイム連携に加え、通話後のプロセスをより効率化することで、カスタマーサポート業務のさらなる効率化と顧客満足度の向上を実現します。
拡がる生成AI活用!市場シェアNo.1のAI音声認識「AmiVoice」×「FastHelp」連携によるコンタクトセンターオペレーションの進化とは?