|
|
|
|
詳細・参加お申し込みページ https://ma-inc.jp/seminar/hatme0046/
|
|
|
|
|
このような課題はありませんか?
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
本セミナーで学べること |
|
|
|
EC事業が拡大を続ける今、集客拡大施策に頭を悩ませる事業者様も多いのではないでしょうか。そこで本セミナーでは、多くの成功事例を持つ3社が、売上拡大につながる具体的な売上向上施策からリピート顧客向上施策、またカスタマーサポート施策までを詳しく解説いたします。 |
|
|
|
貴重な機会をお見逃しなく、ぜひご参加ください。 |
|
|
|
|
|
参加&アンケート特典 |
|
|
|
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント! |
|
|
|
|
|
こんな方におすすめ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
【開催概要】 |
|
|
|
日時 |
2025年7月23日(水)14:00~15:15(13:55~入場開始) |
|
会場 |
オンライン ※zoomを使用 |
|
料金 |
無料 |
|
共催 |
株式会社アピリッツ、マーケティングアソシエーション株式会社、HATME株式会社 |
|
|
|
|
|
|
詳細・参加お申し込みページ |
|
https://ma-inc.jp/seminar/hatme0046/ |
|
|
|
|
|
アジェンダ・スケジュール |
|
|
※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。 (各社20分ずつの講演 途中入室/退出可) |
|
|
|
13:55: |
|
アクセス開始 |
|
14:00: |
|
セミナー開始、アジェンダ・アンケートなどの説明 |
|
14:05: |
|
<第1部>HATME株式会社 Shopifyを活用したサイト構築ノウハウ |
|
14:25: |
|
<第2部>株式会社アピリッツ ECの売上分析と実践的PDCA構築術 |
|
14:45: |
|
<第3部>マーケティングアソシエーション株式会社 |
|
顧客満足度を上げる顧客対応・受注処理業務とは? |
|
15:05: |
|
アンケート案内・セミナー終了 |
|
|
|
|
|
株式会社アピリッツについて |
|
|
|
「ザ・インターネットカンパニー」という理念に基づき、「セカイに愛されるインターネットサービスをつくり続ける」ことを目指し、デジタル・トランスフォーメーション時代に対応し、進化したデジタル技術を用いて顧客のサービス、ひいては人々の生活をよいものへ変革するという考え方の基に事業の展開をしております。 |
|
|
|
|
|
会社概要 |
|
|
|
会社名: |
|
株式会社アピリッツ |
|
所在地: |
|
〒150-6224 東京都渋谷区桜丘町1番1号 渋谷サクラステージSHIBUYAタワー24階 |
|
設立: |
|
2000年 7月 |
|
事業内容: |
|
Webサービスの企画・運営 |
|
Webサービスのコンサルティング・アクセス解析 |
|
Webサービスのパッケージ・ASPの開発・販売 |
|
Webサービスシステムの受託開発 |
|
Webサービスシステムのインフラ構築・保守・監視 |
|
オンラインゲームの企画・開発・運営 |
|