| アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 松山一雄)は、RTD※「贅沢搾り」ブランドの“プレミアム”シリーズから『アサヒ贅沢搾りプレミアム数量限定国産和梨』を8月19日から数量限定で発売します。 | |||
|
|||
| 『アサヒ贅沢搾りプレミアム数量限定国産和梨』は、和梨果汁を5%使用したチューハイです。和梨ならではの芳醇な香りと甘みが特長です。パッケージは、缶体上部に大きな和梨のイラストと“国産果実使用”のアイコンを配置し、缶体下部に紅葉を描くことで秋らしいデザインに仕上げました。 | |||
| 「贅沢搾り」はアルコール分4%以下で、まるで食べ頃の果物を食べているかのような香りと味わいが特長のブランドです。忙しい毎日を送るお客さまに、幸せで充実した時間の提供を目指しています。お客さまからは「圧倒的な果実感」「自分だけの時間に果汁たっぷりの贅沢搾りを飲む幸せ」といった声があり、2024年は過去最高売上を達成しました。今回、季節に合わせた限定商品の展開によりお客さまに多様な選択肢を提供することで“期待を超えるおいしさ、楽しい生活文化の創造”を目指します。 | |||
| ※「Ready to Drink」の略。購入後、そのまま飲用可能な缶チューハイなどを指します | |||
| 【商品概要】 | |||
| 商品名:アサヒ贅沢搾りプレミアム数量限定国産和梨 | |||
| 品目:リキュール(発泡性) | |||
| 容量:350ml | |||
| アルコール分:4% | |||
| 純アルコール量:11.2g | |||
| 果汁:5% | |||
| 発売日:8月19日 | |||
| 発売地域:全国 | |||
| 希望小売価格:183円(税別)、201円(税込) | |||
| 希望小売価格は単なる参考価格であり、酒販店様の小売価格設定を拘束するものではありません | |||
【アサヒビール株式会社】 『アサヒ贅沢搾りプレミアム数量限定国産和梨』8月19日発売
アサヒビール株式会社 | 2025年7月8日 14:02
📈 本日の注目トレンド(24時間)
- マーケティングトレンドに関する調査結果!マーケティングマネージャーに聞…
- 『海外調査から得たインサイトの活用方法&事例』に関するお役立ち資料を無…
- 【コンロキャンセル界隈調査】“脱コンロ”調理は6割弱が経験あり、代替機…
- ブランドマネージャー、商品開発担当者必見!アンケートで始める仮説探索調…
- 消費者の声を迅速に収集×生成AIでアイデア化!【10/9(木)共催セミ…
- 【art】 実績18年、科学×気×感性の”未病改善”統合ケアを体系化。…
- 【博報堂DYホールディングス】 広告・マーケティング業界におけるカーボ…
- 【一般社団法人日本広告業協会】 広告・マーケティング業界におけるカーボ…
- 【株式会社Itumo】 株式会社Itumo、AIエージェント「Devi…
- 【レッドドット・デザイン賞2025 最高賞】フォルボ天然素材の家具仕上…
📊 今週のランキング記事
- 【株式会社日本進学教育研究所】 《祝電》業界最大手予備校グループ傘下の…
- BOD、「アウトソーシング初心者3点パック」資料を公開!
- 【富士スピードウェイ株式会社】 「ママチャリだけど、気分はレーサー!来…
- 【レッドドット・デザイン賞2025 最高賞】フォルボ天然素材の家具仕上…
- めしあがれ!冬の絶品鍋知多どれストラン!放送
- 株式会社タイムクリエイターズ 本社移転のお知らせ
- 【株式会社Itumo】 株式会社Itumo、AIエージェント「Devi…
- 【CANDEXJAPAN株式会社】 Candex 日本事業の本格ローン…
- お好きなキャラクターとAIチャットで会話!「FANZAキャラチャットB…
- ヤオコーがAIで商品判別から食品表示ラベル発行までを自動化 「AI画像…