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7月7日号の「WWDJAPAN」では、2026年春夏のミラノ&パリ・メンズ・ファッション・ウイークを速報でお届けします。 |
ラグジュアリービジネスは停滞が続く中で迎えた今季のメンズ・ファッション・ウイーク。次のウィメンズで詳らかになるであろう“新時代”の到来を予感させる、前哨戦とも言えるシーズンとなりました。 |
キーワードは「ラグジュアリーの再定義」。喝采を浴びたジョナサン・アンダーソンによる「ディオール」のデビューショー、「ドリス ヴァン ノッテン」の新体制による好発進、「カラー」阿部潤一氏のインタビューは必見です。 |
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さらに、アフォーダブル&クワイエットラグジュアリーのブランド群や、「エルメス」の極薄レザー、「ドルチェ&ガッバーナ」のパジャマルックなど、酷暑時代におけるスタイルの選択肢を多角的に紹介します。 |
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そのほかにも、ミラノ・メンズに対する海外バイヤーのリアルな声や、ウィメンズカテゴリーの再強化で再浮上を狙う「ナイキ」の戦略など、見どころ満載の一冊です。 |
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CONTENTS |
FEATURE |
・2026年春夏メンズ・コレクション速報 新生「ディオール」で確信 ラグジュアリーが変化する |
FOCUS |
・2026年春夏ミラノ・メンズ・コレクション海外バイヤー評 “気負わぬテーラリング”と“鮮やかな色”がカギ |
・2025年5月期は大幅減収減益も「業績の底は打った」 ナイキ、ウィメンズ強化で目指す再浮上 |
SERIES |
・OVERSEAS NEWS 米「WWD」の翻訳記事をまとめてお届け!:「ラコステ」が新たなCEOを任命 レミー コアントローの前CEO、他 |
・木村麗のInstagram攻略法:vol. 24 最終回 皆さんの悩みに答えます! |
・Beauty Insight ビューティ賢者が持論展開:Vol.212 「ポスト グロシエ」時代の勝ち筋はどこか(矢野貴久子 /アイスタイル「BeautyTech.jp」編集長) |
・一族で向き合うクラフツマンシップから女性支援まで 「フェンディ」100年の歴史:Vol.4 もはや「家族」のカール・ラガーフェルド |
・今週のeye:老舗アパレルによる新ブランド「エフドット」タイムレス&エイジレスでユニセックス、他 |
EDITORS’ LETTER |
・「さおだけ屋」的アプローチ(林芳樹 /編集委員) |
EDITORIAL NOTE |
・編集後記 今週の特集お届け隊:2026年春夏メンズコレで肌見せを考える(村上要 /編集長、本橋涼介 /ヘッドリポーター) |
FASHION&BEAUTY PATROL |
・ミラノとパリのワルはよりアツく メンコレの“テッペン”決めようぜ。 |
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(COVER CREDIT) BRAND : DIOR PHOTO : KUBA DABROWSKI / WWD (C)FAIRCHILD PUBLISHING, LLC ART DIRECTION & DESIGN : RYO TOMIZUKA COVER REELS DESIGN : CHIGE(GWISUB JUNG) |
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