| ~シンクロして生まれる唯一無二のランウェイ『NO LABEL』~ |
|
|||||||||
|
|||||||||
| 株式会社yutori(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:片石貴展、東証グロース市場:証券コード5892)は、12/23(火)開催の超十代 -ULTRA TEENS FES- 2025@NAGOYAに出展することをお知らせいたします。 | |||||||||
| 本イベントでは、yutoriが展開するアパレルブランド「HTH」「Younger Song」、Popteen、JYunoによるコラボレーションステージを実施し次世代の若者カルチャーを体現するステージを展開します。 | |||||||||
| yutoriが発信する、“好き”と“自由”を軸にした若者カルチャー。その世界観に、Z世代の心にまっすぐ響くアーティスト「JYuno」の感性が重なり、性別や固定概念、ルールに縛られないランウェイテーマ『NO LABEL』が誕生しました。「好き」を自由にまとい、自分らしく進む。yutoriのスタイル、JYunoのビート、そしてPopteenモデルたちの存在感がシンクロし、唯一無二のランウェイを創出します。 | |||||||||
|
|||||||||
| 【イベント概要】 | |||||||||
| イベント名:超十代 -ULTRA TEENS FES- 2025@NAGOYA | |||||||||
| 開催日時:2025年12月23日(火)開場11:00/開演13:00/終演18:30(予定) | |||||||||
| 会場:COMTEC PORTBASE(愛知県名古屋市港区金川町3-5) | |||||||||
| <生中継> | |||||||||
| 放送日時:2025年12月23日(火)開場11:00/開演13:00/終演18:30(予定) | |||||||||
| 配信先:超十代公式TikTokアカウント(https://www.tiktok.com/@chojudai) | |||||||||
| 超十代-ULTRA TEENS FES 公式YouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/@ULTRATEENSChannel/featured) | |||||||||
| 超十代-ULTRA TEENS FES公式Instagram (https://www.instagram.com/chojudai_japan/reels/) | |||||||||
| 超十代-ULTRA TEENS FES公式TikTokアカウント(https://www.tiktok.com/@chojudai) | |||||||||
| 超十代-ULTRA TEENS FES公式Xアカウント(https://x.com/CHOJUDAI_JAPAN) | |||||||||
| ■ 超十代 | |||||||||
| 2016年にスタートした、十代のやってみたい・見てみたい・触れてみたいを実現させる体験型ティーンズフェス。 | |||||||||
| モデル、YouTuber、TikToker、アーティスト、スポーツ選手などあらゆるジャンルの十代が集まり、出演者と来場者が一緒に | |||||||||
| なって特別な1日をオンラインとオフライン両方で作り上げる。 | |||||||||
| ■ HTH(hotter than hell) | |||||||||
| カジュアルなアイテムをベースに海外ストリートをミックスさせたスタイル。 インパクトあるロゴを乗せたデザインやHTHらしいポップな配色、トレンドに合わせたセットアップなど、ユニセックスサイズでの商品展開で幅広く着用できるアイテムが支持されている。 | |||||||||
| Z世代の若者を中心に注目を集めている。 | |||||||||
| Instagram:https://www.instagram.com/hth_webstore_ | |||||||||
| TikiTok:https://www.tiktok.com/@hth_ai | |||||||||
| ■Younger Song(ヤンガーソング) | |||||||||
| ブランドコンセプト、”トレンドを作る若者がもっと自信をもち、唄 (=声)がもっと世の中に届くように”という想いを込めて、Z世代のオピニオンリーダー、YouTubeグループ「真夜中の12時」の元メンバー天晴(てんせい)氏が2021年により手掛けるブランド。 | |||||||||
| Instagram:https://www.instagram.com/younger__song/ | |||||||||
| TikiTok:https://www.tiktok.com/@younger.song8 | |||||||||
| ■ JYuno(ユノ) | |||||||||
|
|||||||||
| 掲げる言葉は「強くなりたい、すべての人へ」。「かわいくいることが正義」とされてきた時代のその先を見据え、リアルとデジタルが交差する世界で、言葉にしきれない感情を音・声・詩・ビジュアルで表現するアーティスト。ファッションやビジュアルは、意志や心を鼓舞する象徴であり、JYunoの存在は、観る者それぞれの内にある“理想の強さ”を映し出す。不安や痛みを“強さ”へと昇華し、その想いを歌に乗せて届けることで、新たな始まりを感じさせる表現を生み出している。Official Website:https://www.jyuno.jp X:https://x.com/JYuno_Official X:https://x.com/JYuno_Official Instagram:https://www.instagram.com/jyuno_o/ TikTok:https://www.tiktok.com/@jyuno_o | |||||||||
| <配信楽曲> | |||||||||
| 『The ONE(Introduction)』 | |||||||||
| Spotify:https://open.spotify.com/intl-ja/album/5zZpPi2UDBFFzfyD58IS3n | |||||||||
| Apple Music:https://music.apple.com/jp/album/the-one-introduction-single/1846115442 | |||||||||
| 『The ONE(Introduction / Korean Ver.)』 | |||||||||
| Spotify:https://open.spotify.com/intl-ja/album/125S2kHXCKE1svMkfcmjw4 | |||||||||
| Apple Music:https://music.apple.com/jp/album/the-one-korean-ver-single/1849639208 | |||||||||
| ■ Popteen | |||||||||
| 今年で創刊45周年を迎えたティーン向けファッションマガジン。2025年は年間14回のイベントに出演し、「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2025@NAGOYA」をもって年内のイベント出演を締めくくる。編集部主催の座談会や現場取材を通じてティーンのリアルな声を捉え、そのインサイトをもとに、TikTok・Instagram・YouTubeなどSNSを中心としたデジタルファーストのコンテンツ発信を強化。雑誌・Web・SNS・イベントを横断しながら、Z世代の感情に寄り添い、ブランドと若者をつなぐメディアとして進化を続けている。 | |||||||||
| Instagram:https://www.instagram.com/popteen_official/ | |||||||||
| X:https://x.com/popteen_jp?lang=ja | |||||||||
| TikTok:https://www.tiktok.com/@popteen_jp | |||||||||
| YouTube :https://www.youtube.com/@PopteenTV | |||||||||
| ■ 株式会社yutori | |||||||||
| 2018年4月 創業。臆病な秀才の最初のきっかけを創ることを掲げ、古着コミュニティ『古着女子』を形成。後にアパレルD2Cブランドを立ち上げ、2020年7月 ZOZOグループ入りを発表。『9090』『centimeter』『My Sugar Babe』など複数のファッションブランドを展開、Instagramの累計フォロワー数は287万人(2025年10月時点)を超える。2022年4月にブランド『F-LAGSTUF-F』、8月には株式会社A.Z.Rがyutoriグループへ参画。その後2024年8月には、『Her lip to』等のブランドを運営し、元AKB48の小嶋陽菜氏がCCOを務める株式会社heart relationを子会社化。自社ECサイト『YZ STORE』の展開のみならず、実店舗も全国で57店舗(2025年11月時点)を展開中。2023年12月に東京証券取引所グロース市場へ上場、アパレル企業史上最短・最年少上場(IPO)記録を更新。 | |||||||||
|
|
|||||||||