自社製品の自らの実践と利活用が「おもてなし」を体現し、ビジネス成長と顧客価値創出を両立している。審査委員による評価コメントより |
株式会社PR TIMES(東京都港区、代表取締役:山口拓己、東証プライム:3922、以下:PR TIMES)は、運営するカスタマーサポートツール「Tayori」(読み:タヨリ)が、2025年7月7日(月)に公益社団法人企業情報化協会が発表した『カスタマーサポート表彰制度2025年』において、特別賞「おもてなしテック」を受賞いたしました。
株式会社PR TIMES | 2025年7月7日 15:32
自社製品の自らの実践と利活用が「おもてなし」を体現し、ビジネス成長と顧客価値創出を両立している。審査委員による評価コメントより |
株式会社PR TIMES(東京都港区、代表取締役:山口拓己、東証プライム:3922、以下:PR TIMES)は、運営するカスタマーサポートツール「Tayori」(読み:タヨリ)が、2025年7月7日(月)に公益社団法人企業情報化協会が発表した『カスタマーサポート表彰制度2025年』において、特別賞「おもてなしテック」を受賞いたしました。