夏の装いにもフィットする、新感覚バンドゥブラ。大阪にて行われるPOP UP SHOPにて先行発売。 |
株式会社heart relation(本社:東京都渋谷区、 代表取締役CCO:小嶋陽菜)が運営するランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to」から「ROSIER Bandeau Bra」が誕生。2025年7月11日(金)から大阪・梅田「ルクア イーレ」にて開催するPOP UP SHOPにて先行発売、7月25日(金)からROSIER公式オンラインストアにて発売開始いたします。 | |||
|
|||
<新感覚。夏の装いにフィットするバンドゥブラ「ROSIER Bandeau Bra」が新登場> |
|||
ROSIER by Her lip toからバンドゥタイプのブラ「ROSIER Bandeau Bra」が誕生。 | |||
ストレッチ性のある柔らかな生地がやさしく身体にフィットし、さらりとした肌触りで一日中ストレスフリーな着心地のバンドゥブラ。 お洋服に響きにくいシームレス仕様に加えて、取り外し可能なアジャスター付きストラップで、スタイリングに合わせて自在にアレンジいただけます。 |
|||
ホールド感のあるクロップド丈はボトムスに合わせやすく、インナーとしてはもちろんファッションの一部としても引き立てます。 | |||
アンダーバストには、ROSIERのロゴをあしらったメッシュテープを配し、アクセントをプラス。 | |||
この夏の装いにフィットする、アイコニックなROSIERの新定番ブラです。 | |||
【商品詳細】 | |||
|
|||
ROSIER Bandeau Bra ¥4,980(tax in) | |||
■カラー:black / pale pink / white / mocha | |||
■サイズ展開:S,M,L | |||
Detail Point |
|||
|
|||
お洋服にも響にくいシームレスカップに、ヘルシーな印象のネックライン。アジャスター付きのストラップは取り外し可能な2Wayタイプ。 ホールド感のあるクロップド丈で、ボディに自然に溶け込むようにフィットします。 |
|||
|
|||
安定感のある幅広のバックスタイルに合わせて、4段階調節のホックで様々な体型に対応します。 | |||
|
|||
アンダーバストに編み込んだ、ROSIERロゴのメッシュテープがデザインポイント。 薄手のストレッチテープをライニングし、アンダーバストからカップを支えます。 |
|||
|
|||
カップ脇側にはリップ型のプッシュアップパッドで遊び心をプラス。 ブラサイズごとにカップボリュームを数mm単位で調整し、ナチュラルで丸みのあるバストシルエットをつくります。 |
|||
|
|||
Haruna`s Message | |||
ROSIERから、ファッションに欠かせないバンドゥブラが登場しました! | |||
心地よいフィット感がクセになる、ROSIERならではの一枚に仕上がりました。 | |||
ストラップレスブラとしても着用いただけるので、この夏の肌見せスタイルにもぴったり。 |
|||
なんといっても、サイドに編み込まれたROSIERロゴのメッシュテープがポイント(ハート) | |||
ちらっと見せても可愛いので、ぜひコーディネートの一部として楽しんでください。 | |||
ほんのりクロップド丈なので、シアーなトップスに仕込んだりシャツとレイヤードするのもおすすめ。 | |||
カップの内側にはリップ型のプッシュアップパッドを忍ばせて見えないところにも大人の遊び心を取り入れました。 | |||
この夏、さまざまなシーンに活躍すること間違いなしです! | |||
先行発売 詳細 大阪にて開催されるPOP UP SHOPにて先行発売いたします。 |
|||
ポップアップショップ概要 | |||
ROSIER by Her lip to POP UP SHOP at LUCUA 1100 | |||
期間:2025年7月11日(金)~2025年7月17日(木) 場所:LUCUA 1100 2F isetan Urban Market/Promotion1 |
|||
営業時間:午前10時30分~午後8時30分 | |||
住所:〒530-8558 大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ 2階 | |||
※営業時間は予告なく変更となる場合があります。詳しくは商業施設ホームページをご確認ください。 | |||
|
|||
一般発売 詳細 | |||
一般発売日:2025年7月25日(金)19:00~予定 ■ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)とは |
|||
誰もが自分を愛せるように。 | |||
あなたの魅力と美しさを引き出す洗練されたランジェリーをROSIERは提案します。 | |||
ROSIER by Her lip to Concept | |||
女性らしさ、を選んでいこう | |||
多様性を尊重する時代だからこそ | |||
女性らしさを選ぶ自由を肯定したい | |||
手に入れたいのは、 | |||
気高く優美なアティテュード | |||
それでいてアワーグラスのような | |||
淡く儚いシルエット | |||
まるで相反するエレメントをちりばめ私たちは素肌に纏う | |||
心もからだも柔らかくサポートし | |||
どんな時でも魅力的に魅せてくれる | |||
リュクスなランジェリー | |||
ROSIERが | |||
あなたの内側から自信と | |||
光り輝く美しさを引き出します | |||
公式サイト:https://rosier-by-hlt.jp/ | |||
公式Instagram:https://www.instagram.com/rosier_by_hlt/ | |||
■他ブランド一覧 | |||
Her lip to | |||
公式サイト:https://www.herlipto.jp | |||
公式Instagram:https://www.instagram.com/herlipto/ | |||
公式Twitter:https://twitter.com/herlipto_info | |||
公式YouTube:https://www.youtube.com/@herliptoofficial2391 | |||
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@herlipto_press | |||
Her lip to BEAUTY | |||
公式サイト:https://herlipto.jp/pages/brand-beauty | |||
公式Instagram:https://www.instagram.com/herliptobeauty/ | |||
House of Herme | |||
公式サイト:https://herlipto.jp/pages/house-of-herme | |||
公式Instagram:https://www.instagram.com/houseofherme/ | |||
■代表取締役CCO 小嶋陽菜 プロフィール | |||
小嶋 陽菜 / Haruna Kojima / 1988年4月19日 | |||
株式会社heart relation創業者 代表取締役CCO(Chief Creative Officer) | |||
AKB48 1期生として13年間在籍。同グループ卒業後、ファンとの新しいコミュニケーションの形を模索していた流れから、自身のライフスタイルブランド「Her lip to」を設立。国内外トータルフォロワー数1,002万人を超えるSNS(Instagram・Twitter・YouTube・Weibo・bilibili・Douyin・RED)等でも積極的に情報を発信。自身のセンスを活かし設立したHer lip toは、新しいライフスタイルをトータルで提案するブランドとして成長を続けている。 | |||
■商品のお貸し出し、ご掲載に関するお問い合わせ | |||
株式会社heart relation PR担当:及川(オイカワ) | |||
メールアドレス:press@heartrelation.co.jp | |||
コーポレートサイト:https://heartrelation.co.jp/ | |||
■一般のお客様のお問い合わせ | |||
ROSIER by Her lip to カスタマーセンター | |||
https://rosier-by-hlt.channel.io | |||
(返信にお時間がかかることがございます。) | |||
営業時間11:00-17:00 | |||
定休日:土日祝日 | |||
<新感覚。夏の装いにフィットするバンドゥブラ「ROSIER Bandeau Bra」が新登場>