THECOO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:平良真人、証券コード:4255)は同社が運営する会員制ファンコミュニティプラットフォーム「Fanicon(ファニコン)」にて、ウッディ (Woody)の公式ファンコミュニティ『WOODY JAPAN OFFICIAL COMMUNITY』を6月25日にオープンしました。 | |||
|
|||
「Fanicon」は、タレント、アーティスト、インフルエンサー(以下、アイコン)の活動を、コアなファン(以下、コアファン)と一緒に盛り上げていく会員制のファンコミュニティアプリで、ユーザーの「推し活」体験を強力に後押ししています。 | |||
◆ コミュニティ概要 | |||
【WOODY JAPAN OFFICIAL COMMUNITY】 | |||
<入会プラン>月額:1,000円 | |||
<コンテンツ内容> | |||
- 生配信ライブ、ラジオ | |||
- 会員限定オフショット、動画 | |||
- スクラッチイベント | |||
- グループチャット | |||
- デジタル会員証 | |||
- チケット先行(予定) | |||
- 会員限定イベント(予定) | |||
- 会員限定グッズ(予定) | |||
皆さまがお楽しみいただけるような、さまざまなコンテンツを提供予定です! | |||
◆ ダウンロード | |||
アプリ名 : Fanicon | |||
対応端末 : iPhone/Android版 | |||
提供場所 : App Store/Google Play | |||
URL :https://fanicon.net/fancommunities/6371 | |||
◆ アイコン プロフィール | |||
2011年、ボーイズグループ「N-Train」のメインボーカルとしてデビュー。2019年からはWoodyとして本格的にソロアーティストとしての音楽活動を始め作詞作曲をを手掛け、同年1月にリリースした自作曲『Fire Up』は、InstagramやTikTokなど様々なSNSで同世代の多くの男女やMZ世代から絶大な支持を受け、韓国最大の音楽配信サイトMelonでは15回も1位に輝き、Woodyの代表曲となった。 | |||
リラックスしながらも訴えかけるような歌声と、正直な想いを込めた歌詞で独自の音楽を届けてきたWoodyは、初心に立ち返り、日本での新たなデビューに向けて準備を進めている。 | |||
◆リリース情報 6月25日(水)に日本デビューシングルがリリース |
|||
ウッディ (Woody) Japan Debut Single | |||
'もし世界にひとり残されたなら' | |||
(When You Alone - Japanese ver. - ) | |||
2025.06.25. WED. 12AM (JST / KST) | |||
7月9日(水)に2か月連続配信リリースの第二弾 | |||
デジタルシングル『砂漠に咲いた花』をリリース予定 | |||
■ Fanicon(ファニコン)について | |||
Faniconは、人々の心のよりどころとなる「推し活」を強力に後押しするツールとして人気を集め、全アイコンの有料課金会員数は、34万5,000人を超えています。 | |||
「“With fan, More fun” あなたとファンをつなぐファンコミュニティ」をコンセプトに、アイコンとファンのコミュニケーションを強力にサポートしてまいります。 | |||
公式ページ :https://service.fanicon.net/ | |||
公式メディア :https://service.fanicon.net/fanimedia | |||
■ THECOO株式会社について | |||
THECOO(ザクー)は2014年1月創業以来「”できっこない”に挑み続ける」を掲げ、一般ユーザー向けの会員制ファンコミュニティプラットフォーム「Fanicon」の提供を行う「ファンビジネスプラットフォーム事業」及び、クライアント企業向けにインフルエンサーを用いたマーケティング施策支援やオンライン広告コンサルティングを行う「デジタルマーケティング事業」を展開しています。エンタメ市場における「個」にフィーチャーするプラットフォーマーとして、クライアント(広告主)、ユーザー(ファン)、インフルエンサー(アイコン)を繋ぐ三方よしのエコシステムの構築に尽力しています。 | |||
■ 会社概要 | |||
社名:THECOO株式会社 | |||
代表者 :代表取締役CEO 平良 真人 | |||
所在地 :東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル 11階 | |||
設立 :2014年1月20日 | |||
URL :https://thecoo.co.jp | |||
【THECOO株式会社】 韓国ソロシンガーソングライターウッディ (Woody)がFanicon(ファニコン)にて公式ファンコミュニティ【WOODY JAPAN OFFICIAL COMMUNITY】をオープン
THECOO株式会社 | 2025年7月4日 18:03
📈 本日の注目トレンド(24時間)
- 【岡山大学】Raspberry Piと生成AIで基礎を学ぶ~KIBIN…
- 総勢19名で挑むSTPR BOYS初のワンマンライブ、好評につきチケッ…
- 【株式会社 PARCELLE】 【PARCELLE JEWELRY 愛…
- Instagram「#ジャングリア沖縄」週次UGC分析レポートの要旨を…
- 【ライブレポート】『Meteorites 1st One Man Li…
- 【ESCAPE.ID ~謎解き&脱出ゲームポータル~】 業界最大手の"…
- 【株式会社エコノミクス&ストラテジー】 経営戦略策定に活用できる、価格…
- 【株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ】 指原莉乃プロデュースのアイ…
- 【株式会社 村井】 Yohji Yamamoto Eyewear 20…
- 【サイゼン毛髪再生総合センター】 サイゼン毛髪再生総合センターが最新の…
📊 今週のランキング記事
- 【国際NGOプラン・インターナショナル】 「SRHR for JAPA…
- TVアニメ『Summer Pockets』B2タペストリー、アクリルキ…
- YouTube「華の会チャンネル」~男性は見た目?それとも中身?本音で…
- 問題社員を辞めさせたい時はどうする?採用経験者92%が経験!科学的採用…
- 【サイゼン毛髪再生総合センター】 サイゼン毛髪再生総合センターが最新の…
- 【KPI株式会社】 <KPI>ヘッド 数量限定モデル「アーサー・アッシ…
- 【株式会社シナプスイノベーション】 企業間取引プラットフォーム「UM …
- 【アイリスオーヤマ株式会社】 人手不足や省エネの課題解決に向けたBto…
- “UPスポーツ”ブランドが第2のステージへ。万博で新たなロゴ発表
- 【ベースフード株式会社】 完全栄養パン「BASE BREAD」シリーズ…