話題のニットが再び――新しい季節に似合う新色も登場。

日本テレビアナウンサーが運営するアパレルブランド「Audire(アウディーレ)」は今年の春に発売後すぐに完売した人気ニット「Bowtie rib ensemble knit」のBlackとCharcoalカラーを再販いたします。

また、今回の再販に合わせて、新色“Chocolate”を追加し、より多彩なスタイリングをお楽しみいただけるラインナップとなりました。

Audireは「はたらく日々に、凛と、心地よいスタイルを」をコンセプトに、女性の毎日に寄り添う服づくりを行っています。再販アイテムは、肌触りの良さとシルエットの美しさで多くの支持を集め、「オンにもオフにも使える万能ニット」として高い評価をいただきました。

ぜひこの機会にお早めにチェックしてください。

また、11月29日と30日に都内で開催するAudire Boutiqueでは、再販カラーと新色のニットもラインアップ。実際に試着し、オンラインでの発売よりも先行でオーダー可能です。

本当にみなさんに着てほしい…と心から願っています!

ランダムのリブデザインで、ボディラインを拾いすぎずほどよくフィット。

そこに、附属のニットタイを通せばボウタイ仕様に!!

長い季節重宝して、しかもノースリーブニットともアンサンブル!

はたらく日々に、凛と、心地よいスタイルを叶える服、Audire。いつでも、どこでも、凛とした雰囲気を纏っていたい。何かに打ち込んでいるときも 大切な人と過ごすひとときも。少しの不安に晒されているときでさえ 、 “ありたい自分”でいられることが心地よい。

日本テレビアナウンサーの声をもとに、現代社会を生きるあらゆる女性たちが いつ、どんなシーンにおいても身に纏えばすっと背筋が伸び、 軽やかに、自分らしく振る舞えるプロダクトを届けていきます。服そのものの提案だけではなく、その過程にも寄り添うブランドであることを目指しています。