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ECサイトの運営代行サービスを提供しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、2025年12月11日(木)に、マーケティングアソシエーション株式会社主催のウェブセミナー「ファンに変える!オンライン×オフライン顧客体験改善ノウハウを大公開」を開催します。 |
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【このような課題はありませんか?】 |
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・売上拡大がうまくいかない |
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・リピーター顧客の定着に不安がある |
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・顧客対応の改善・満足度向上の施策を知りたい |
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・物流業務全般を見直したい |
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【本セミナーで学べること】 |
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売上をアップさせるには顧客に「ファン」となってもらうことですが、「せっかく獲得した顧客が離れてしまう…」「リピート率が思うように上がらない…」といった課題を抱えている事業者様も少なくありません。 |
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こうした状況において、顧客のロイヤリティ向上やリピート売上の拡大、満足度向上によるLTVの最大化は、ビジネス成長の重要なカギとなります。 |
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本セミナーでは、多くの成功事例を持つ4社から、オンライン・オフラインを組み合わせた最新の顧客コミュニケーション術をご紹介します。ぜひご参加ください! |
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【参加&アンケート特典】 |
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アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント! |
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■ セミナースケジュール及び内容 |
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時間 |
セミナー内容 |
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13:55~ |
アクセス開始 |
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14:00~14:05 |
セミナー開始・アジェンダ・アンケートなどの説明 |
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14:05~14:25 |
HATME株式会社 『売上拡大に繋げるECサイト運営とは?』 |
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14:25~14:45 |
株式会社ファブリカコミュニケーションズ 『リピート売上2倍!CRM成功の“鉄板シナリオ”とは?』 |
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14:45~15:05 |
マーケティングアソシエーション株式会社 『顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術』 |
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15:05~15:25 |
株式会社オープンロジ 『オンライン施策の効果を最大化!F2転換を引き寄せる“オフライン顧客体験”の創り方』 |
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15:25~15:30 |
アンケート案内・セミナー終了 |
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■ 開催概要 |
日時:2025年12月11日(木)14:00~15:30 会場:オンライン※zoomを使用 料金:無料 |
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共催:株式会社ファブリカコミュニケーションズ、株式会社オープンロジ、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社 |
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■会社概要 |
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会社名:マーケティングアソシエーション株式会社 |
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代表取締役:中園広和 |
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所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F |
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資本金:1,750万円 |
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事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務 |
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■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
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■コールセンター代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
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■EC運営代行サービス:https://lp.ma-inc.jp/ec
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■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」 |
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https://makasete-ec.jp/naruhodo/ |
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