|
|
|
|
|
ラルフ ローレンは2025年11月17日(月)、東京ミッドタウン(六本木)にてツリー点灯式を行いました。昨年よりラルフ ローレン ファミリーとして活躍している、グローバル ガールズグループTWICEのSANAさんが登場し、ゴスペルの歌声とともにホリデーシーズンを彩るツリーに明かりを灯しました。 |
|
|
|
ツリーは高さが約12mにも及ぶ、本物のモミの木を使用したもの。キラキラと光り輝くイルミネーションとオーナメントが2025年のホリデーテーマである、”The Ralph Lauren Holiday Experience“の幕開けを告げ、アメリカンブランド、ラルフ ローレンが提案する特別なホリデー体験へとご案内します。 |
|
|
|
軽やかなブラックのシルクシフォンに、ホワイトレースのカラーとカフスが目を引く、ホリデーらしい華やかなスタイルで登場したSANAさんは、この1年のラルフ ローレンとのパートナーシップの思い出を語るとともに、家族や友人、大切な人と過ごすホリデーシーズンに思いを馳せました。 |
|
|
|
また、11月26日(水)からは東京ミッドタウン アトリウムの中心に、ラルフ ローレンの世界観を体験できるバーン(納屋)が現れます。キャンペーンビジュアルと同じ、広大な草原の風景が投影されるウィンドウや、石造りの暖炉、ナチュラルな素材を使用したシャンデリアは、まるで山岳地帯を訪れたかのような錯覚をおぼえます。フレッシュな針葉樹の香りに包まれながら行う、リースやスワッグ作りのワークショップも開催され、五感でラルフ ローレンの提案する、ホリデームードを体感いただけます。 |
|
|
|
約1か月にわたり一般公開されるこの没入型の体験は、ラルフ ローレンのタイムレスな伝統、シグネチャースタイル、そしてホリデーの魔法を体感できる場を提供します。家族と集うというラルフ・ローレンの愛する精神のもと、この体験は世代を超えて人々が集い、コミュニティと大切に受け継がれる伝統を祝う場となるでしょう。 |
|
|
|
このポップアップは、12月25日(木)まで、11:00~20:00営業いたします。 |
|
※12月12日(金)は営業時間を短縮してのご案内となります。 |
|
|
|
ツリー展示期間:2025年11月17日(月)~12月25日(木) |
|
※コートヤードに設置されているイベント会場は2025年12月11日(木)~25日(木)まで |
|
|
|
https://www.ralphlauren.co.jp/fall-holiday-2025-campaign |
|
|
|
【お客さまお問い合わせ】 |
|
ラルフ ローレン 0120-3274-20 |
|