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本サービスは、稟議の根拠となるデータ不足、ベンダー選定の非効率、予算執行の硬直化といった日本企業が抱える構造的な課題を一挙に解決し、失敗確率を極限まで低減することで、企業のチャレンジと成長を加速させます。 |
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1. 「試着のできない商体験」BtoBサービス導入の常識に挑む |
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私たちは、日々の消費行動において、2,000円のTシャツを購入する場合でさえ、試着を重ねて納得のいく選択をします。しかし、数十万円、数百万円の年間契約となるBtoBサービスやソリューションの導入においては、十分な検証を経ることなく、営業資料と担当者の説明だけで意思決定が行われることが少なくありません。 |
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この「試せない」常識は、企業に以下のような深刻な課題をもたらしています。 |
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Prooflyは、これらの課題を解決し、「ビジネスの試着を可能にした企業のチャレンジコンシェルジュ」として、日本企業の挑戦をデータと仕組みでサポートします。 |
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2. Prooflyが実現する「再現性のあるPoC」と3つのコア機能 |
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Prooflyは、単なるPoCの仲介サービスではなく、検証から実行、予算管理までを一気通貫でサポートするプラットフォームです。無駄なコストを最小限に抑え、再現性があり、且つ戦略的な試験運用を実現します。 |
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コア機能1:データに基づく意思決定を可能にする「レポーティング機能」 |
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各媒体に散らばる広告運用データやマーケティングデータを集約し、BIレポートとして可視化します。 |
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3. 導入事例:応募数600%増、顧客単価2,740円増など、具体的な成果が続々 |
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Prooflyを活用した企業では、すでに具体的な成果が生まれています。 |
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4. モンスターバンク株式会社 代表取締役 鳥羽 和真より |
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「失敗の確率を極めて少なくし、企業成長の可能性を最大に」 |
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「アパレルの試着のように、BtoBサービスも試せる時代へ。私たちが目指すのは、リスクや失敗の確率を最小限にし、検証する体験を通して企業成長を促せる世界です。20年前、一度たりとも失敗を許されなかった起業が、今日の選択肢の一つになったように、Prooflyは企業のチャレンジのハードルを劇的に下げます。 |
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Prooflyは、日本のみならず世界で戦えるプロダクトだと確信しています。今後は、各国のパーソナルなデータを保有することで、これまで手探りだった海外進出のハードルも下げ、データドリブンな協業を可能にしていきます。」 |
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