|
|
|
|
|
株式会社フランネル(本社:大阪市中央区 代表取締役:柏尾耕資)が展開するフレグランスボディケアブランド「SWATi」(スワティー)のアイコンにもなっている大人気入浴料「SWATi BATH PEARLシリーズ」から2025年11月14日(金)、ガラスボトルに入った新サイズ『R(アール)』と限定カラー『BLUE』を全国の百貨店、セレクトショップ、SWATiオフィシャルオンラインストア(https://f-room.shop/pages/swati-bath-pearl )にて発売いたします。 |
|
|
|
美しい佇まいと洗練されたデザインは、大切な人への想いを上質に演出。 |
|
冬の夜を特別に彩る、きらめくひと粒。クリスマスやホリデーシーズンの贈り物にも。 |
|
|
|
-NEW PRODUCT- |
|
|
|
|
|
|
SWATi BATH PEARL WHITE (R) |
|
|
|
SWATi BATH PEARL WHITE (R) |
ラグジュアリーな存在感を放つ高級感あるガラスボトルを採用。光を受けて優しく輝き、 バスルームやドレッサーを“飾るインテリアアイテム”としても楽しめます。 |
|
眺めるだけでも心がときめく映えるギフト。 |
|
大切な人へのプレゼントや、自分へのご褒美にも。 |
|
香り:インカローズの香り(ローズベース) |
|
まるで薔薇の花束に包まれているような、高貴なローズベースの香り。 |
|
◇内容量:28g(約80粒入り)※約8回分 |
|
◇価格:2,800円(税抜) |
|
|
|
|
|
|
|
|
SWATi BATH PEARL BLUE (S) |
|
|
|
|
|
|
SWATi BATH PEARL BLUE (R) |
|
|
|
|
|
<数量限定カラー> |
|
香り:ブルートパーズの香り(シトラス&ムスクベース) |
|
爽やかなレモン&グレープフルーツと美しいブーケ。心が安らぐシトラス&ムスクベースの香り。 |
|
|
|
SWATi BATH PEARL BLUE (S) |
|
◇内容量:10g(約30粒入り)※約3回分 |
|
◇価格:1,200円(税抜) |
|
SWATi BATH PEARL BLUE (R) |
|
◇内容量:28g(約80粒入り)※約8回分 |
|
◇価格:2,800円(税抜) |
|
|
|
‐SWATi BATH PEARL(スワティーバスパール)- |
|
|
|
|
|
|
ホワイト(右上)/ゴールド(右下)/ピンク(左) Sサイズ各種:1,200円(税抜)※定番アイテム |
|
|
|
|
|
パールが浮かぶバスタイム。 |
|
|
|
ブランドを代表するSNSでも人気のアイテム。 |
|
パールをモチーフにしたSWATi オリジナルの入浴料「スワティーバスパール」。 |
|
|
|
湯船に浮かべると、ゆっくりと溶けながらバスルームをラグジュアリーな香りで満たし、お湯が乳白色に変化。しっとりなめらかなお肌に。 |
|
|
本物の真珠のような美しい見た目は、 手にした瞬間から“ときめき”を感じるギフトに。 誰かの「日常」を、少しだけ特別なひとときに。 |
|
|
|
ーSWATi OFFICIAL ONLINE STORE 限定企画ー
|
|
|
|
SWATi OFFICIAL ONLINE STORE( https://f-room.shop/pages/swati-bath-pearl )にて、SWATi BATH PEARL のアイテムをお買い物いただいたお客様に『SWATiミニ巾着』を1個プレゼント。 |
|
【キャンペーン開始】 |
|
2025年11月14日(金)10時~ |
※本キャンペーンは SWATi BATH PEARLの商品をご購入いただいた方が対象です。 ※セール品は対象外となります。 ※ノベルティは数量限定のため、なくなり次第終了となります。 ※1回のご注文につき1個プレゼントいたします。 ※巾着はミニサイズのため、SWATi BATH PEARLは入りません。画像内のアクセサリー・リップなどの小物は付きません。 |
|
|
|
|
|
|
|
ブランドディレクタープロフィール&コメント |
|
|
|
|
|
|
佐藤 夏樹(Natsuki Sato) |
|
|
パールにちなんだジュエリーボックスのようなデザインで「宝石箱を開ける瞬間のときめき」をかたちにしました。お風呂に浮かべるとふわっと香りが広がり、心まであたたまるような特別なバスタイムを。「わたし今日、ちょっと幸せかも。」そう思える小さなご褒美を毎日のバスタイムに。 そんな想いを込めました。一年がんばった自分へ、大切な人へのホリデーギフトにも…(ハート) |
|
佐藤 夏樹(Natsuki Sato) |
|
K-POPや韓国好き。韓国カルチャーやトレンドからインスパイアを受け、「ときめく直感」と「好き」の気持ちを大切に、感性豊かなブランドづくりを目指している。 |
|
2018年よりSWATiに所属。 |
|
翌2019年からは企画業務に携わり、 |
|
2022年9月よりSWATiブランドディレクターに就任。 |
|
|
|
|
|
|
|