|
屋外広告を専門に取り扱う株式会社ヒット(本社:東京都中央区、代表取締役社長:深井 英樹、以下「ヒット」)は、国道246号・青山通りに面した南青山骨董通り入り口のビルに、5面のビジョン(合計96.25平方メートル )を有する屋外デジタルサイネージ『南青山骨董通りヒットビジョン』を新設し、2025年11月17日より正式稼働します。稼働初日からの2週間は、プラダ ジャパンの広告動画を1社独占で放映いたします。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
『南青山骨董通りヒットビジョン』※イメージ |
|
|
|
|
|
|
■『南青山骨董通りヒットビジョン』について |
|
『南青山骨董通りヒットビジョン』は、トレンド感度の高い人々が集う表参道エリアの中心動線・南青山5丁目交差点に面した、迫力の大型デジタルサイネージです。ビル一棟をフルに使ったLEDは合計96.25平方メートル 。目線に近い高さと周辺の見通しの良さにより、歩行者・ドライバー双方の注目を広く捉えることができます。一枚絵での大胆な表現はもちろん、5面のシンクロ放映や、動画・静止画を使い分けるなど、ジャック感のある多彩な放映が可能です。また、国道246号・青山通りから六本木・麻布・首都高速方面への動線に位置し、富裕層へのアプローチに最適です。 |
|
|
|
■表参道エリアの屋外広告展開をサポート |
|
新設の『南青山骨董通りヒットビジョン』はヒットにとって表参道エリアで2媒体目となる屋外デジタルサイネージです。ヒットではこれまで、表参道交差点近くの2つのビルに設置された3段6面の大型ビジョン『OMOSANシンクロ』を展開してきました。ヒットでは、本サイネージの開発により、表参道エリアでの広告プロモーションをより多角的に提案してまいります。 |
|
|
|
■南青山骨董通りヒットビジョン(概要) |
|
|
|
名称 |
南青山骨董通りヒットビジョン |
|
エリア |
表参道 |
|
仕様 |
屋上 6.25mmピッチ 壁面 5.95mmピッチ |
|
サイズ |
屋 上(A) (H)7,500mm ×(W)6,500mm 壁面上段(B) (H)2,000mm ×(W)5,000mm 壁面上段(C) (H)3,000mm ×(W)5,000mm 壁面下段(D) (H)2,500mm ×(W)5,000mm 壁面下段(E) (H)2,000mm ×(W)5,000mm 5面1セット 計96.25平方メートル |
|
放映時間 |
7時~24時(17時間放映) |
|
音声 |
なし |
|
|
|
|
|
|
■ヒットについて |
|
屋外広告(ビルボード)を専門に取り扱う広告会社として1991年に創業しました。 |
|
「屋外広告のリーディングカンパニーとして世界を変えるメディアを創造する」を経営理念に掲げ、大型のDOOHやアナログ看板を中心に様々な屋外広告ソリューションを提供します。 |
|
|
|
<会社概要> |
|
会社名:株式会社ヒット |
|
代表取締役社長:深井 英樹 |
|
所在地:東京都中央区銀座6丁目17-1 銀座6丁目SQUAREビル10階 |
|
設立:1991年2月 |
|
URL:https://www.hit-ad.co.jp/
|
|