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CX(顧客体験)向上のヒントを学べるpodcast番組『あつまれ!CX研究室 みんなではじめる顧客体験マネジメント』の配信エピソードが更新されました。第6章までの内容を公開中です。引き続き、全30回分の内容を整理したeBookも無料配布しています。 |
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現代のビジネスにおいては、顧客が商品やサービスを通じて「何を感じるか」が企業成長に直結します。CX(顧客体験)は特定の業界にとどまらず、あらゆる組織が取り組むべき重要テーマとなっています。mctは、このCXを分かりやすく体系的に学べる機会としてpodcastとeBookを提供します。 |
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ポッドキャスト第6章の概要 |
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第6章(#20~27)では、CXを持続的に向上させるための「デジタルとデータの活用」を取り上げます。デジタル技術を活用することで、多くの顧客にパーソナライズされた体験を届けることができること。また、データ活用が顧客の行動や感情、真のニーズを見える化し、具体的な改善につなげるための重要な手がかりであることについて紹介します。
他にも、オートメーションによる迅速で確実な体験提供、オンラインとオフラインを融合するハイブリッドCX、そしてAIを「協働パートナー」として活用し、人間らしい温かみとAIによる高い効率性を両立させる方法などについても解説します。CXを支えるために主要となるデジタルプラットフォームの全体像と、それらを効果的に連携させることで最大の価値を生み出すための実践的なヒントが得られる章です。 |
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〈 配信タイトル一覧 〉 |
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#20【デジタル活用】デジタルの力で、体験をもっと広げよう |
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#21【データ活用】データで見える、“ホントの姿” |
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#22【データ収集】どんなデータを、どう集める? |
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#23【データ分析と活用】集めたデータを、ちゃんと活かす |
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#24【オートメーション】すばやく、確実に体験を届ける仕組み |
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#25【パーソナライズとハイブリッド体験】その人にぴったりの体験を届ける |
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#26【AI活用】AIは頼れる“体験づくりの相棒” |
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#27【デジタルプラットフォーム】デジタルの“土台”をちゃんと整えよう |
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https://www.youtube.com/watch?v=upF9lf67QBs |
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eBook概要 |
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全30回の番組内容を整理したeBookを無料公開しました。基礎から応用まで体系的に学べる実践的なガイドとして、CX推進を考える企業・担当者におすすめです。 |
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eBookは、番組ポータルサイトの最下部より、無料でダウンロードいただけます。ぜひCX戦略の立案・実行にご活用ください。 |
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会社概要 |
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株式会社mctは、新鮮なインサイトで一緒にビジネスを変革する、デザインコンサルティングファームです。皆さんと伴走しながら、新鮮なインサイトとアイデアを導き出し、ビジネスの変革と持続的な成長をお手伝いしています。 |
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株式会社mct / mct Inc. |
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〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル1階・2階 |
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Contact: hello_mct@mctinc.jp |
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