原宿で、11/14より「みがいて暴こう!“クラプロックス”口コミSPOT」が登場。

世界90カ国以上で支持されているスイス発のプレミアムオーラルケアブランド「クラプロックス」を取り扱う株式会社クラデンジャパン(東京都台東区小島2-18-15 代表取締役:池亀 友)は、クラプロックスの歯ブラシ「CS5460」のPRとして、インターネットの声だけで作詞したCM「野生の口コミでできた歌」を公開。また2025年11月14日(金)~11月16日(日)にてPOPUPイベント「みがいて暴こう!“クラプロックス”口コミSPOT」を開催します。本キャンペーンは、ユーザー発信の言葉のみで商品に関心を持って頂くための取り組みです。

X、@cosme(アットコスメ)、Threadsの計12名のユーザーの声からCMを制作。

スイス発祥の民謡「ヨーデル」を取り入れながら、様々なユーザーが口にしたリアルな言葉で作られた歌です。

文字で表現するなら ふわっふわ!ふあっふあ!!

●【POP-UP】「みがいて暴こう!“クラプロックス”SPOT」

クラプロックスの評判が、本当に口コミどおりなのか、みがいて暴くイベントです。

デキすぎている口コミをイラスト化した展示。

-みがいて当てろ クラプロブラッシングくじ

当日現場で歯ブラシを購入した方限定で、グッズをプレゼントするキャンペーン。

イベント会場にいる商品説明員が、インターネットにある本当の声だけで商品紹介にチャレンジする企画。

当日イベント会場にて歯ブラシを購入された方を対象に歯科衛生士による、正しい歯みがき指導による体感会を実施。

プレミアムオーラルケアブランドです。とびきりカラフルで、高品質のブラシを使った家庭でのセルフケアを大切にしたい人のためのやさしく、たのしく、しっかりみがける歯ブラシです。

株式会社クラデンジャパンは、 スイス ルツェルンに本社を置くクラデンAG社の日本法人です。