| 成果を生む組織は、会話ではなく“目的”を設計している|https://forms.gle/c7r3fLQTXwfCdfbz6から無料で資料ダウンロードできます。 |
|
||||||||||||
|
株式会社プロメディアラボ(本社:東京都中央区、代表取締役:廣瀬義憲)は、 営業現場で混同されがちな「テレアポ」と「インサイドセールス」の違いを整理し、 成果を生む組織の“考え方と仕組み”を解説した資料 『インサイドセールスとテレアポの違い ~成果を生む“会話設計”と顧客理解の仕組み~』 を公開しました。 |
||||||||||||
|
本資料では、成果を妨げる“テレアポ型運用”の構造的課題を整理し、 短期的なアポ獲得ではなく、顧客理解と継続接点の設計を軸にしたインサイドセールスのあり方を提示しています。 |
||||||||||||
| 無料資料ダウンロードはこちら:https://forms.gle/c7r3fLQTXwfCdfbz6 | ||||||||||||
|
|
||||||||||||
| 公開の背景 | ||||||||||||
| インサイドセールスを導入する多くの企業が、次のような課題に直面しています。 | ||||||||||||
|
||||||||||||
|
こうした課題の根本には、「テレアポ」と「インサイドセールス」の混同があります。 本資料では、両者の違いを「行動」ではなく「設計思想」の観点から整理し、 成果を再現するために必要な“意図設計”と“仕組みのあり方”を解説しています。 |
||||||||||||
| 資料の主な内容 | ||||||||||||
|
||||||||||||
|
||||||||||||
| こんな方におすすめ | ||||||||||||
|
||||||||||||
| ダウンロード方法 | ||||||||||||
|
以下URLより、どなたでも無料でダウンロードいただけます。 無料ダウンロードはこちら: https://forms.gle/c7r3fLQTXwfCdfbz6 |
||||||||||||
| 無料相談について | ||||||||||||
|
プロメディアラボでは、インサイドセールスの課題整理・仕組み化支援に関する無料相談を実施しています。 課題を客観的に整理し、最適な戦略設計をご提案します。 |
||||||||||||
| お気軽にご利用ください。 | ||||||||||||
| 無料相談のご予約はこちら:https://timerex.net/s/pml/5f569dc4/ | ||||||||||||
| 担当者コメント | ||||||||||||
|
「インサイドセールスは“電話をかける部門”ではなく、“顧客理解を設計する部門”です。 本資料が、テレアポ型の運用から一歩抜け出し、 “会話を成果につなぐ仕組みづくり”のヒントになれば幸いです。」 |
||||||||||||
|
|
||||||||||||
| 会社概要 | ||||||||||||
|
会社名:株式会社プロメディアラボ 代表者:廣瀬義憲 所在地:東京都中央区銀座1-22-11 銀座大竹ビジデンス2階 事業内容:メディアマーケティング/インバウンドマーケティング/インサイドセールス 会社HP:https://promedia-lab.co.jp/ |
||||||||||||