|
味の素AGF株式会社(代表取締役社長:島本 憲仁 以下、味の素AGF)は、《「ブレンディ(R)」スティック カフェオレ やすらぎのカフェインレス》で、株式会社エブリーが主催する「トモニテ子育て大賞2025」において、「マタニティグッズ デカフェ飲料部門 最優秀賞」を受賞しました。 |
|
|
|
|
|
|
|
《「ブレンディ(R)」スティック》シリーズは、粉末スティック飲料市場において販売金額および販売杯数で15年連続No.1シェア※を獲得しています。2025年3月には累計販売杯数で167億杯を突破するなど、長年多くの人に愛されてきました。 |
|
妊娠中や子育て中の女性をはじめ、幅広い世代でカフェインレス飲料への関心が高まる中、《「ブレンディ(R)」スティック カフェオレ やすらぎのカフェインレス》は、《「ブレンディ(R)」スティック》シリーズならではの安心感や、ほっとひと息つくのにちょうどよいやさしい味わいが評価され、このたびの受賞に至りました。 |
|
今後も子育て世代をはじめ、すべてのお客様に安心して飲んでいただける品質と、毎日の暮らしに寄り添うおいしさを届けてまいります。 |
|
※ 2010年8月~2025年7月の期間中に、8~7月を1年とした場合の各年のブランド販売金額および販売杯数シェア、インテージSRI+個包装(パーソナル)タイプ/PRE-MIX市場(味の素AGF定義)/2010年8月~2025年7月に基づく |
|
|
|
■トモニテ子育て大賞とは |
|
子育てをサポートする商品は世の中にあふれているけれど、どれを選んでいいのかわからない。そんな方にこそ、安心できる選択肢を。ファミリー向けメディアで国内No.1*のSNSファン数を抱えるトモニテが、本当に役立つ商品を厳選するコンテスト。かけがえのない日々を重ねていくすべての家族と、いい商品が出会う場所。それがトモニテ子育て大賞です。 |
|
*「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、X、LINE、LINE NEWS、Pinterest、Tiktok。株式会社エブリー調べ(2025年6月1日時点) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■商品紹介 |
|
|
|
《「ブレンディ(R)」スティック》シリーズ |
|
マグカップサイズで楽しめる、クリーミー&スイートな味わいがスティックに。これ1本で毎日、手軽に本格的な味わいがお楽しみいただけます。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
商品に関する一般のお客様からのお問合せ先:お客様相談室 Tel 0120-17-8651 |
|