|
|
|
|
|
トミー ヒルフィガーは2025年10月28日、ソウル・COEXを「THE HILFIGER RACING CLUB」へと変貌させ、Fall 2025コレクションのローンチを祝うエクスクルーシブなイベントを開催しました。この会場全体をブランドカラーに染め上げることにより、キャンペーンの世界観を現実の場に再現し、ブランドのコアメッセージである「プレッピースタイルにエネルギーを注ぎ込み、新たなオリジナリティで未来へと加速させる」というスピリットを表現しました。 |
|
|
|
|
|
|
チャン・ウォニョン |
|
|
|
|
|
|
ダヒョン |
|
|
|
|
|
COEXの屋上駐車場を、大胆かつ予想外な形で再解釈し、モータースポーツのノスタルジーを感じさせる演出で彩った今回のイベントでは、アクションに満ちた空間が登場しました。トミー ファミリーの一員であるアーティスト、イノベーター、トレンドセッターたちが多数来場。ゲストにはチョン・ヘイン、トミー ジーンズのグローバルアンバサダーであるチャン・ウォニョン、ジョン・ヨンファ、前田敦子、ダヒョン、キム・ソヒョン、THE BOYZのヨンフン、シン・スンホ、ITZYのイェジ、ユン・シユン、アヌパム・トリパティが名を連ね、それぞれがトミー ヒルフィガー Fall 2025コレクションから厳選されたアイテムを着用しました。 |
|
|
|
|
|
|
イェジ |
|
|
|
|
|
|
ジョン・ヨンファ |
|
|
|
|
|
来場者は、レーシングをテーマにしたさまざまなゾーンを体験しました。ゴーカートトラック、ライセンスが発行されるステーション、「Tommy Stop」と呼ばれる軽食やドリンクを楽しめるコーナーなどが設けられました。さらにヴィンテージカーの展示やトミーフォトウォールなど、ゲストが自分らしいスタイルを撮影・共有できるフォトスポットも登場しました。DJ JEYEON、DJ JINMOO、DJ SOMEONEがハウスやヒップホップのビートで会場を盛り上げました。モータースポーツから着想を得たアクティベーションと、大胆でプレッピーなスタイリングが、ブランドのヘリテージをモダンに再解釈した、トミー ヒルフィガーらしい世界観を体現しました。 |
|
|
|
|
|
|
チョン・へイン |
|
|
|
|
|
|
|
前田敦子 |
|
|
|
|
ソウルでの開催は、「THE HILFIGER RACING CLUB」ワールドツアーのグランドフィナーレを飾るものであり、これまでに上海、バルセロナ、メキシコシティ、パリ、ロンドンでの開催を経て、締めくくられました。 |
|
|
|
#TommyHilfiger @TommyHilfiger |
|
|
|
【お問い合わせ先】 |
|
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス |
|
TEL: 0120-266-484 |
|
http://tom.my/60027GPmE |
|