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日本直販株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 水谷 彰孝/以下、日本直販)は、これまでの総合通販から『エンタメ・グローバル・DX』を軸に“総合サービス”企業へと進化する取り組みの一環として、Jリーグ・サガン鳥栖のホームゲームにて「日本直販 SPECIAL DAY!!」を開催します(2025年11月2日[日]14:00キックオフ/会場:駅前不動産スタジアム、対戦:徳島ヴォルティス)。本リリースでは、LINEを基盤にしたデジタル施策と会場回遊を組み合わせ、試合前・試合中・試合後の時間をシームレスにつなぐ来場体験の全体像をご案内します。 |
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※今年バージョンが出来上がり次第、差し替え |
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■ 体験コンセプト |
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日本直販は“来場前から始まり、帰宅後まで続く”体験設計を重視します。“エンタメ・DX”を軸に、「試合前の期待感醸成、試合中の一体感、試合後の振り返り」までを一連のストーリーとして編集し、来場者の満足度と再来場意向の向上をねらいます。 |
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具体的には、LINE公式アカウント/LINEミニアプリをハブに、チェックイン、回遊、参加、可視化までをワンストップで提供します。 |
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■ 試合前 |
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1.参加型ブース「LINE連動ガラポン」(北側コンコース付近を想定): |
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来場者は掲示QRをスマートフォンで読み取り、LINEミニアプリ上で簡単な設問に回答したのち、その場でガラポン抽選に参加できます。特賞はサイン入りユニフォーム(1名様)とサイン入り試合球(1名様)。そのほかサガン鳥栖グッズ(複数名)と参加賞をご用意し、当選者には即時に賞品をお渡しします。 |
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2.選手サイン会(先着100名予定) |
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北スロープ前の協賛ブースにて“日本直販×サガン鳥栖 応援商品(約3,000円相当)”をご購入いただいた先着100名様を対象に、当日チケット制のサイン会を予定しています。 |
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昨年の取り組み画像 |
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試合前の時間帯に合わせて当選の演出も盛り上げ、ブース体験を促進します |
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※参加方法(整列導線・購入方法・引換時間)は当日ブース掲示でご案内します。 |
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3.HKT48 スペシャルライブ(13:00~ 予定) |
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来場者の年齢や観戦歴を問わず楽しめる安全なライブ体験を提供します。 |
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■ ハーフタイム:HKT48と一緒に、スタジアム全員参加の「大抽選会」
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来場者全員が参加できる「スタジアム大抽選会」を実施します。客席にいながらQRを読み取りLINEで参加できるデジタル抽選で、短時間でもスタジアム全体の一体感と高揚感を高めます。 |
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<参加方法(在席のままOK)> |
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配布物・場内掲出のQRをスマートフォンで読み取り、LINEミニアプリを起動。 |
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ワンタップで抽選番号を取得。抽選結果(当選番号)は大型ビジョンに掲出します。 |
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移動を伴わないため、お子さま連れ・ご年配の方でも参加しやすい設計です。 |
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<賞品ラインアップ> |
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特賞:サイン入りユニフォーム(1名様) |
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特賞:サイン入り試合球(1名様) |
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そのほか:サガン鳥栖レアグッズ(複数名) |
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■ 試合後:デジタルを活用した円滑な賞品のお受け取り |
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当選者は試合終了後、協賛ブースにて当選画面(または当選番号)をご提示ください。スタッフが照合のうえ、各賞品をお渡しします。 |
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※受け取り窓口・時間帯は当日アナウンスとブース掲示でご案内します。 |
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※ご留意事項 |
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進行・演出・賞品内容は、天候や運営状況により変更もしくは中止となる場合があります。通信状況によりアクセスしづらい場合がございます。係員の指示に従い、周囲へのご配慮をお願いします。 |
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<会社概要> |
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■ 日本直販株式会社 |
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所在地:東京都港区虎ノ門3丁目20-5 伊藤佑ビル虎ノ門3F |
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代表者:代表取締役社長 水谷 彰孝 |
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設立:1977年10月(日本直販ブランド開始) |
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事業内容:総合サービス(通販/コンテンツ企画/広告・販促支援 ほか) |
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URL:https://corporate.666-666.jp
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