韓国を代表するメイクアップアーティストブランド「JUNGSAEMMOOL(ジョンセンムル)」 |
から、クッションタイプの”水彩画チーク”「アーティストクッションブラッシュ」が登場。 |
2025年10月18日(土)(※1)より、全国のロフト・プラザ・shop in(※2)にて先行発売。 |
その後2025年11月1日(土)(※1)より全国のバラエティショップ にて順次発売予定です。 |
JUNGSAEMMOOLの日本正規販売代理店は、韓国コスメの卸ならびに専門店 「COSME Re:MAKE」 |
の運営を展開する、株式会社韓国高麗人蔘社 ( 所在地:東京都新宿区、代表取締役:金拏侖)です。 |
|
|
|
ジョンセンムルが初めて打ち出す「クッションチーク」 |
|
|
|
ジョンセンムルが贈る、ツヤっと血色感溢れる水彩画チーク |
|
クッションファンデーションのリーディング |
ブランドとして知られる「ジョンセンムル」。 |
これまでにさまざまな種類のファンデーションを生み出し、今では“韓国で知らない人はいない”と言われるほど、多くの人々に愛されるブランドです。 |
|
そんなジョンセンムルがこれまでの技術を詰め込んだ 「アーティストクッションブラッシュ」は、 |
トントン叩くだけで、ツヤっと血色感溢れる頬を演出。全8色の豊富なカラーバリエーションで、 |
自分にぴったりの色が見つかります。さらに、 |
目元(※3)や唇にも使えるマルチユースタイプなので、これひとつで統一感のあるメイクが叶います。 |
|
|
|
|
【NEW】アーティストクッションブラッシュ |
内容量 4g 価格 1,980円(税込) |
|
|
|
|
|
|
|
【POINT】 |
♦ベースメイクの上からでも重ねやすく、叩くほどにツヤと血色感が溢れる |
♦水分エッセンス配合で、透明感(※4)のあるしっとりした仕上がりを演出 |
♦多彩なカラーバリエーションで、アイ(※3)やリップにも使えるマルチユースタイプ |
|
|
|
【BEST】スキンヌーダークッションファンデーション |
内容量 14g 価格 3,520円(税込) |
|
|
|
オリーブヤング1位受賞(※5)のブランドを代表するファンデーションも引き続き販売中! |
|
|
|
【POINT】 |
|
♦みずみずしい潤いを含んだモイスチャー |
フィットテクスチャーが、生まれ持ったような |
ツヤを引き出す「ナチュラルグロウ」 |
|
♦ヒューバランシングパウダーが、本来の |
肌色を引き立てる「クリアカバーリング」 |
|
♦スキンコーティングフィクサーが肌に密着し、 |
時間が経っても変わらない透明感(※4) |
「ナチュラルラスティング」 |
|
|
|
|
|
|
(※1)店頭発売日となり、購入可能日は各店舗により異なります (※2)一部店舗を除く (※3)ピーチネクターは目元にはご使用いただけません。(※4)メイクアップ効果(※5)2024年オリーブヤングアワーズクッション部門 1位:オリーブヤング売上23.07~24.06+内部基準 |
|
『JUNGSAEMMOOL(ジョンセンムル)』について |
|
K-BEAUTY界を牽引するメイクアップアーティストであるジョンセンムル氏が "自身だけの美しさを |
見つける" をコンセプトに掲げ、2015年に韓国でローンチ、日本へは2022年に上陸しました。 |
メイクアップアーティストの技術を再現できるプロフェッショナルメイクブランドとして、今では韓国で知らない人はいないと言われるほど、多くの人々に愛されています。 |
|
|
|
ジョンセンムル Profile |
|
K-BEAUTYの透明感メイクアップ創始者で、人気、実力ともに韓国トップレベルのメイクアップアーティスト。自身が長年培ってきたノウハウと精巧な技術によって考案した独自の法則に基づき、トレンドを追うことよりも自身だけの美しさを見つけることにこだわった製品づくりをしています。2014年には「ジョン・センムル・アート& |
アカデミー」を開講し、数々のメイクアップアーティストを養成しています。 |
さらに、2025年10月3日(金)より、 |
Netflix『白と黒のスプーン ~料理階級戦争~』の制作陣が手掛けたメイクアップ・サバイバル番組『JUST MAKEUP』に審査員の一人として |
出演を予定し、大きな注目を集めています。 |
|
公式Instagram @jsmbeauty_official_jp
|
|
|
|
【JUNGSAEMMOOL】日本正規販売代理店 株式会社韓国高麗人蔘社 |
|
2008年設立。2011年より韓国コスメの輸入代理事業を開始し、これまでに20ブランド以上の日本正規代理店として数多くの韓国コスメブランドを日本に展開し、今日の一大ブームを牽引。 |
また、2012年、韓流カルチャーの中心地である新大久保に直営の韓国コスメ専門店をオープン。 |
現在「COSME Re:MAKE」として首都圏・関西を中心に全国11店舗を展開しています。 |
|
<会社概要> |
会社名 ㅣ 株式会社 韓国高麗人蔘社 |
代表者 ㅣ 金拏侖(キム ナユン) |
設立日 ㅣ 2008年2月 |
所在地 ㅣ 東京都中野区本町2-46-1 中野坂上サンブライトツイン 2302号 |
事業内容ㅣ 1.韓国化粧品並びに美容雑貨・健康食品の製造 |
2.韓国化粧品並びに美容雑貨・健康食品の輸入および卸売販売業、小売業 |
|
Official Site http://www.koraininginsha.jp/jp/
|
Instagram https://www.instagram.com/remake_official/
|
EC https://remake-official.jp/
|
LINE https://x.gd/H7Gf0
|
|
|
|