セミナーや展示会出展、大規模カンファレンスまで多様な企業イベントをサポートするニューズベースが、イベント戦略についてまとめたお役立ち資料を提供します。
株式会社ニューズベース(本社:東京都中央区、代表取締役社長 亀井 義勝)は、共催セミナーの関連タスクを整理したい方向けに「オンラインイベントを次のステージへ!成果停滞を打破する次のアプローチとは」を当社ウェブサイトにて公開いたしましたので、お知らせいたします。
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公開の背景
コロナ禍をきっかけに定着したオンラインイベントは、いまや企業の主要なマーケティング施策となりました。低コスト・短期間で開催でき、全国・海外の幅広い層へ情報を届けられる手軽さから、多くの企業が新規リード獲得やブランド認知拡大に成功してきました。
 
一方で、開催の一般化により「成果の伸び悩み」や「リードの質低下」が課題となっています。参加者のオンライン疲れや競合イベントの増加で差別化が難しくなり、商談・受注へつながる確度の高い接点づくりが求められています。
 
こうした状況を踏まえ、ニューズベースはホワイトペーパー『オンラインイベントを次のステージへ』を公開しました。
 
社会全体がデジタル施策に慣れた今こそ、企業は“つながり方の再構築”が求められています。本ホワイトペーパーは、単なるイベント運営のノウハウにとどまらず、「どのようにして顧客との関係性を深化させ、成果につなげるか」という本質的な問いに答えるガイドとして、企業のマーケティング活動の次なる成長を支援します。
 
本資料を通じて、企業イベントの開催を検討・予定されている企業の皆様に、開催までのノウハウをお届けできれば幸いです。同時に、当社のイベント制作における専門性と、イベントマーケティング支援サービスの品質をご理解いただく機会となることを願っております。
 
本資料の内容
オンラインイベントの強みと課題
成果停滞を打破するための戦略的視点
自社に合ったイベントを選ぶためのステップ診断
 
ダウンロード方法
「オンラインイベントを次のステージへ!成果停滞を打破する次のアプローチとは」は、当社ウェブサイト(https://www.newsbase.co.jp/library/event-manager/next-approach-online-events/)にて公開しております。
企業イベントの開催をご検討中の皆様におかれましては、ぜひご活用ください。
 
イベントマーケティング支援サービスについて
イベントマーケティング支援サービスは、イベントを通じて「新規顧客の獲得や育成」を支援するサービスです。イベントは、継続的に行うことでマーケティング活動の効果を発揮します。
ニューズベースでは、イベント当日の運営業務のみならず、イベント開催の前後を通して一気通貫でサポートいたします。
 
<このような企業様におすすめです>
リードを醸成したい
イベント運営はプロに任せたい
継続的なイベント開催をしたい
 
また、今回公開した「オンラインイベントを次のステージへ!成果停滞を打破する次のアプローチとは」以外にも、イベント関連資料やノウハウを多数公開しております。ぜひ詳細をご覧ください。
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選ばれる理由
私たちは、顧客に提供するサービスに対して必ず 「その効果とは?」という疑問を持ち続け、 顧客にとって価値のある存在になることを目指した サービスを提供しております。
お客様の一員であるかのように携わる伴走力
業種業界問わずにご評価いただいているスピード感ある対応力
お客様それぞれの課題にオーダーメイドで解決する設計力と運用力
 
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