株式会社ベルーナ(本社:埼玉県上尾市/代表:安野 清)の子会社である株式会社ベルーナコミュニケーションズの従業員が、公益財団法人日本電信電話ユーザ協会が主催する「第40回電話応対コンクール埼玉県大会」および「第39回電話応対コンクール千葉県大会」に出場し、埼玉県大会で4名、千葉県大会で2名が上位入賞を果たしました。 |
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埼玉県大会入賞者4名 |
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千葉県大会入賞者2名 |
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ベルーナコミュニケーションズ 企業サイト… https://www.b-commu.co.jp/
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「電話応対コンクール」は、各企業の社員の電話応対と応対技能のレベルアップを通じて、顧客満足経営の推進を図るための人材育成を目的として、全国で開催されている大会です。今年は、「お客様の笑顔を想い、価値を届ける応対を」をテーマに、「基本応対スキル」や「コミュニケーションスキル」、「情報・サービスの提供力」などが審査のポイントとなりました。 |
お客様とベルーナを繋ぐベルーナコミュニケーションズからは、6名が入賞しました。埼玉県大会では、入賞7枠のうち4名が大宮コンタクトセンター、川越オーダーレセプションセンター、第2川越オーダーレセプションセンターから選出されました。また、千葉県大会でも入賞5枠のうち、準優勝を含む2名が千葉オーダーレセプションセンターより選出されました。 |
今後も当社では「すべてはお客様のために」という想いを胸に、基本に忠実に温かみのある応対を追求し、お客様一人ひとりに笑顔をお届けできるコールセンターを目指してまいります。 |
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■ベルーナからの入賞者 |
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埼玉県大会 |
優秀賞 小鷹 未来さん (第2川越オーダーレセプションセンター) |
優秀賞 阿久澤 祐美子さん(大宮コンタクトセンター) |
優秀賞 浅見 莉帆さん (川越オーダーレセプションセンター) |
優秀賞 須藤 絵菜美さん (川越オーダーレセプションセンター) |
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千葉県大会 |
準優勝 下原 里香さん (千葉オーダーレセプションセンター) |
優秀賞 篠崎 慶子さん (千葉オーダーレセプションセンター) |
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■ベルーナ コールセンターでの取り組み |
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すべてはお客様のために、という共通認識 |
通信販売だからこそ、直接お客様とお話のできる機会を大切にします。「すべてはお客様のために」という想い(マインド)を持ち、「話しやすい」「相談しやすい」「分かりやすい」と、どこよりも身近に感じて笑顔になれるコールセンターを目指します。 |
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4つの行動指針 |
ベルーナブランドマインドを持ち仕事に取り組み、「感謝」「共感」「安心感」「積極性」の4つの行動で、幸せを運ぶ四葉のクローバーをお客様にたくさんお届けします。コールセンターではポスター掲示とクレドカードを配布し、朝礼での読み合わせや研修にも活用しています。 |
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安心への取り組み… https://www.belluna.co.jp/service/customer/01.html |
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■ベルーナコミュニケーションズ会社概要 |
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■ベルーナ会社概要 |
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ベルーナでは、“お客様の衣食住遊を豊かにする商品やサービスの提供”という経営理念の下、 お客様へより時代を捉えた多彩な商品やサービスを今後も提供し続けてまいります。 |
会社名 :株式会社ベルーナ(コード番号9997 東証プライム市場) 代表 :代表取締役社長 安野 清 所在地 :埼玉県上尾市宮元町4番2号 企業サイト:https://www.belluna.co.jp/ 事業内容 :プロパティ・ホテル事業/化粧品健康食品事業/グルメ事業/ナース関連事業/呉服関連事業/アパレル・雑貨事業/その他の事業/データベース活用事業 |
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