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フランスのブーツスニーカーブランドPalladium(パラディウム)は、Netflixのシリーズ『ストレンジャー・シングス』とのコラボレーションにより、新たなフットウェアコレクションを発表。9月21日から第1弾となる2足の限定モデルの発売を開始します。
『ストレンジャー・シングス』コラボ
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本コレクションは、パラディウムのストリートスタイルと『ストレンジャー・シングス』の超自然的な世界観を融合させたもので、9月21日から第一弾となる2足の限定モデルの発売を開始。パラディウムのオフィシャルストアS-Rush(エスラッシュ)各店など22店舗限定で展開します。 |
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第2弾は 『ストレンジャー・シングス』シーズン5の公開に合わせて、11月下旬のリリースを予定。より深く、大胆なデザインになります。 |
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■商品情報 |
PAMPA x DEMODOG |
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アウトサイドにStranger Thingsロゴ(左右共通) |
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インサイドにパラディウム反転ロゴ(左右共通) |
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PRICE:18,700円(税込) |
SIZE:22.5-28.0cm |
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オフホワイトのキャンバス地に、デモドッグと『ストレンジャー・シングス』のシルエットを組み合わせたロゴや、かかとのデモゴルゴンのシンボルが特徴です 。靴の内部には、劇中の要素をあしらったヴィンテージ新聞風のライニングが施され、タンには逆さまになったパラディウムのロゴをデザインしています 。 |
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PAMPA HELLFIRE
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右足アウトサイド |
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インサイドにパラディウム反転ロゴ(左右共通) |
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左足アウトサイド |
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PRICE:18,700円(税込) SIZE:22.5-28.0cm |
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PAMPA HELLFIREは、ホーキンス高校の「ヘルファイア・クラブ」へのオマージュとして製作。ブラックの頑丈なキャンバス素材を採用し、燃える剣や悪魔の頭蓋骨、カスタムパッチといったヘルファイア・クラブの象徴的なロゴを施こしました。 |
■Netflix『ストレンジャー・シングス』について
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ダファー兄弟が制作した『ストレンジャー・シングス 未知の世界』は2016年に初登場し、シーズン4だけでも全世界で1億4,070万以上の視聴回数を記録し、Netflix史上最も人気のあるテレビシリーズのひとつになりました。
80年代のノスタルジーに根ざしたこのシリーズ。シーズン4の重要な鍵になったケイト・ブッシュの『魔女は恋人』はドラマでの使用とともにリバイバルヒット。38年の歴史で初めてビルボード・ホット100チャートに入りました。 |
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このシリーズはまた、エミー賞や全米映画俳優組合賞ドラマシリーズ部門アンサンブル賞など、世界中で70以上の賞を獲得し、230以上の賞にノミネートされています。待望のシーズン5は、2025年後半に3つのパートに分かれてリリースされます。11月26日に4エピソード、クリスマスに3エピソード、大晦日に最終話が、いずれも太平洋時間午後5時に配信されます。 |
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この愛されるシリーズは、ファンが1年中楽しめる様々なコンテンツを用意しています。オリヴィエ賞とトニー賞を受賞した舞台『ストレンジャー・シングス: ザ・ファースト・シャドウ』、物語をより深く掘り下げるノベライズコレクション、最近ブラジルとオーストラリアに拡大した体験型イベント『ストレンジャー・シングス: ザ・エクスペリエンス』と『ストレンジャー・シングス: エスケープ・ザ・ダーク』。さらに、Netflix
Houseで今年後半にオープンする新しい没入型体験、2026年にファンをホーキンスに連れ戻すアニメシリーズ。また、シーズン1でウィル・バイヤーズが行方不明になった11月6日を「ストレンジャー・シングス・デー」として祝うなど、『ストレンジャー・シングス』の世界観を日常生活に取り入れる方法がたくさんあります。 |
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■Palladiumについて |
1947年にフランスで創業したパラディウムは、都市探検と冒険をルーツとするフットウェアブランドです。アイコニックな「PAMPA」ブーツとミリタリー由来の頑丈な構造で知られ、冒険心を体現しています。 |
【OFFICIAL WEBSITE】https://www.palladiumboots.jp/
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