プレッピーのエッセンスを大胆なフォルムと素材のミックスと融合させ、これまでにない進化したスタイルを提案するアパレルブランドFELICITY(フェリシティー)が2025年9月にローンチします。

プレッピーの象徴的アイテムに、エッジの効いたカッティングやボリューム感、異素材のレイヤリングを掛け合わせ、日常に新しい緊張感と遊び心を吹き込みます。

ファーストシーズンである2025AUTUMN&WINTERのテーマは"GOOD GIRL GONE BAD"。

定番の柄は個性あるフォルムに落とし込み、アウターはオーバーサイズでメンズライクに。意外性のある異素材のコンビネーションや、ダメージ・加工を施すことでグランジなムードを漂わせます。

“GOOD GIRL”でありながら“BAD”な世界にも踏み込む、相反する二面性。そこに独創性とカルチャーの匂いを重ね、オリジナリティ溢れる唯一無二のスタイルを提案します。

公式オンラインストアにて9月より発売開始。

2025年9月26日~10月5日、PARCO池袋店にて初のPOP UP STOREを展開。