~BtoBコンテンツ制作支援の「レポピー(R)︎」がコンテンツ制作のノウハウを公開!根拠なきコンテンツから脱却し、信頼と成果を生み出す戦略とは~
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ワンストップでレポートマーケティングを実現する「レポピー(R)️」(https://ideatech.jp/service/report-pr)を提供する株式会社IDEATECH(本社:東京都港区、代表取締役社長:石川友夫)は、「BtoBコンテンツに欠かせない「ファクト」とは?~Facts Make Content Stronger~」を無料公開しました。
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■『BtoBコンテンツに欠かせない「ファクト」とは?』概要 |
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BtoBマーケティングにおいて、当社が実施した調査(※)において、92.7%の購買担当者が意思決定までに4つ以上のコンテンツに目を通すという調査結果がある中、コンテンツの信頼性と説得力が成果を大きく左右します。本ガイドでは、客観的な事実やデータ(ファクト)を戦略的に活用することで、コンテンツの訴求力を飛躍的に高める実践的な手法を解説しています。 |
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※大企業の意思決定プロセス実態調査:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000421.000045863.html |
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<この資料でわかること> |
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ファクトがBtoBマーケティングで重要な理由とメリット |
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活用可能なファクトの4つの種類(社内データ、独自調査、公開データ、事例) |
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<こんな方におすすめ> |
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コンテンツの説得力不足に悩むBtoBマーケティング担当者様 |
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データドリブンなコンテンツ戦略を構築したい企画部門の方 |
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■解説ガイド目次 |
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Chapter-1 BtoBマーケティングではなぜ Fact が重要なのか?メリット |
Chapter-2 Factなしコンテンツの落とし穴 |
Chapter-3 コンテンツに使える Fact の種類 |
Chapter-4 コンテンツ内で Fact を示すときのポイント |
Chapter-5 新たに Fact を取得するステップ(戦略的ファクトづくり) |
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■売上に直結するホワイトペーパーで、質の高いリード・商談を創出するなら「レポピー(R)️」 |
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「レポピー(R)️」とは、リード獲得を実現する「レポート型マーケティング」手法です。 |
10年以上PR/マーケティング支援を行うプロが御社のサービス・会社の強みをヒアリングし「レポート」を行い、質の高いホワイトペーパー形式で納品いたします。 |
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詳しくはこちら:https://ideatech.jp/service/report-pr |
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■会社概要 |
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会社名 :株式会社IDEATECH |
代表者 :代表取締役社長 石川友夫 |
所在地 :〒107-0062 東京都港区南青山2丁目11番17号 第一法規ビル3階 |
設立日 :2010年2月 |
事業内容:1.IDEAコンテンツ事業 |
・リサーチマーケティング「リサピー(R)︎」サービス |
・レポートマーケティング「レポピー(R)︎」サービス |
・アニバーサリーマーケティング「アニピー(R)︎」サービス |
・Q&Aマーケティング「X-Questions(R)︎」サービス |
2.IDEAマーケティング事業 |
3.IDEAデザイン事業 |
4.IDEAセールス事業 |
5.PR戦略コンサルティングサービス |
URL :https://ideatech.jp |
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)を提供する株式会社IDEATECH(本社:東京都港区、代表取締役社長:石川友夫)は、「BtoBコンテンツに欠かせない「ファクト」とは?~Facts Make Content Stronger~」を無料公開しました。